fetm7c4S20220224a




『オールスター感謝ガチャ』結果報告



オールスターガチャは神ガチャです
皆さん引きましょう()
まさか限定2抜きするなんてね… pic.twitter.com/ALInCHtlKW

オールスターガチャ
オニャンコ初ゲットでした👍pic.twitter.com/EjjIPY6OKm m

オールスターガチャ引いてみました。

ワンチャンピリカ来ないかなと思ったけど流石に甘くなかったです。

#モンスト pic.twitter.com/KjpgOxrBav


オールスターガチャわりと当たりでは(。・ω・。)?
西施きたの嬉しい😊木属性弱々やからなぁ…pic.twitter.com/e0sBMVnwrF F

包青天あっっっつ!!
あと1でホシ玉が溜まってしまうからオールスターガチャ引くか迷ったけど引いて良かった〜。ホシ玉はコロンブスだったけど( ; ; )笑
#モンスト pic.twitter.com/S8bSmvLfyH

1発賭けでオールスターガチャ引いたら★6が2体でした明日の獣神祭ガチャで後五回引けば50体になるからそれでまた勝負や( ・`ω・´) pic.twitter.com/b8rVihk1ll


オールスターガチャでアムリタ引いたんだが笑
運がいいね pic.twitter.com/RPPsOHLlvS


オールスターガチャ…クリスタル…(*゚・゚)ンッ?(゚ー゚*?)オヨ?(°Д°)アッ… pic.twitter.com/9AklU1ynU9





オールスターガチャ神でしたわ😂
新春のとき200連して出やんかったのに…
#モンス
pic.twitter.com/odR911RxoP P



オールスターガチャ引きました😁

レイデルは初ゲだったので嬉しかったけど、ちょっとね💦💦💦
確定枠だけだったのが辛かった😭
もうちょっと出てくれても良いかなと思いpic.twitter.com/aX4JVs0uah Vs0uah

[モンスト]
オールスターガチャまわしました。

グィネヴィア2体目
エンジェルディーヴァ2体目
童子切安綱が初ゲットでした

包青天が欲しかった… pic.twitter.com/hUEjcBdCDV



オールスターガチャでネオちゃん引けたああああ!!!😭😭😭

ガブちゃんのお知らせ入って全員未所持キャラでした、本当にありがとうございました😇🙏✨✨

約1年以内やってなかったブランクで当てたのにキャラ名わからず…('ω' )

#モンスト #オールスターガチャ
#モンスト好きと
pic.twitter.com/pD4b1q5Vrl q5Vrl

オールスターガチャ引いた( ・∇・)
ミラ2体目だけ( ・∇・)
ホシ玉が49になりました( ・∇・)…
(☝️◜ω◝)☝️ふぅー!! pic.twitter.com/S7Jtp6mvcE

オールスターガチャの結果ー(๑ ิټ ิ)
まあまあな神引きしました🤤
ありがとうございやしたー٩(●˙▽˙●)۶
#モンスト好きと繫がりた

#モンス
ト オールスターガチャpic.twitter.com/z6iiByQhEx x


最新の限定抜いていくーw
オールスターガチャ pic.twitter.com/TqOI6dCx6K





MMA

他の最新記事はこちら