bS36YZcW20211228c




212. 2022/02/25(金) 09:43:01.04
今のうちに浦島に運極合成で明石つけとけよ😂封じゃ意味ないけど集会は無印でやんだからな同撃はピリカ様が食べてくるだろうから将兵や撃種つけとけ

237. 2022/02/25(金) 09:56:33.31
ピリカなかったらクリア出来ない廃課金御用達なんてやるかよばーか

222. 2022/02/25(金) 09:52:55.19
すまん、ピリカどころかホロホロもない😅
ネオ引っ張るだけで勝てるよな?

249. 2022/02/25(金) 09:57:38.03
直殴りアップとかじゃなけりゃネオ引っ張るだけでいけそうじゃね

261. 2022/02/25(金) 09:59:31.35
ネオ使える訳ないな友情クソ程役に立たない奴だろどうせ

266. 2022/02/25(金) 10:00:15.53
ここでネオ接待なしとかあり得ないから

年始キャラやぞ




271. 2022/02/25(金) 10:00:49.83
ピリカだろ普通に考えて

275. 2022/02/25(金) 10:01:24.71
真ホルスも友情通ったしネオ使える可能性も0じゃないな

277. 2022/02/25(金) 10:01:43.27
ピリカより先にネオの接待真面目にやれ

283. 2022/02/25(金) 10:02:37.05
こういうクソみたいなゴミ限定接待してくるとかたまらんわ

285. 2022/02/25(金) 10:02:55.99
アベニ適正禁忌で使いたい放題のネオが接待されてない?現実見れてないムネオおるね

297. 2022/02/25(金) 10:05:25.13
>>285
黒江でワンパンされて悔しいねぇ🤣

294. 2022/02/25(金) 10:04:50.87
もう2ヶ月経ったしそろそろネオも終わりだよいつまで正月気分なのお前ら

296. 2022/02/25(金) 10:05:19.75
>>294
ごめんなさい、モンスト正月でやめました

304. 2022/02/25(金) 10:08:16.95
ネオ?🤔
微塵も使ってないスね😁

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら