スクリーンショット 2022-02-24 16.08.05




566. 2022/02/24(木) 16:41:06.90
紋章もうずっと廃止でいいよ
わくわくも廃止しようぜ

純粋にプレイヤースキルだけで勝負しようや

576. 2022/02/24(木) 16:41:51.05
>>566
新難易度、封が追加されたから実質紋章と実は廃止だよ…

584. 2022/02/24(木) 16:42:35.24
これが根本の言っていたモンストじゃないモンストか🤔

602. 2022/02/24(木) 16:44:14.82
>>584
Twitterやコメント欄は「新しいことに挑戦していて好感持てる」って大絶賛しとる🤗

590. 2022/02/24(木) 16:43:01.66
せっかく石を高く積んだのに根元に壊されちゃったねぇ🤭

591. 2022/02/24(木) 16:43:05.64
まあでも超究極一回クリアするためだけに実厳選とかやらんでもいいわけだ

608. 2022/02/24(木) 16:44:28.95
>>591
それはある意味感謝かもしれない
ボックスにある真アマテラスとか真シヴァの加厳増し増し将兵命セットとかあれから使ってないし

593. 2022/02/24(木) 16:43:16.44
これがモンスト2かよ




598. 2022/02/24(木) 16:43:55.24
わざわざ厳選する手間が省けて嬉しいわ、ワクワク紋章廃止

これで運極ハムハム野郎が紋章チートできなくなるなw
やったぜ

599. 2022/02/24(木) 16:43:58.21
紋章追加したのは悪手だったよねテルーマン

603. 2022/02/24(木) 16:44:20.68
紋章に頼ってヌルゲーしてたカスが淘汰されるのか
嬉しい

605. 2022/02/24(木) 16:44:23.56
全クエストわくわく廃止でいいよ

606. 2022/02/24(木) 16:44:25.51
色々言われてるけど1番モンスト壊したのってテルーマンだよな結局 あいつも無能だよ

611. 2022/02/24(木) 16:44:39.38
今までハムハムさせて紋章力あげさせてからの全否定とかウケる

612. 2022/02/24(木) 16:45:07.45
厳選とかもう2年間くらいやってないけどお前らキレてるって事はまさか😳

624. 2022/02/24(木) 16:46:30.48
>>612
真シリーズとか轟絶はクリア率ないしは周回効率上げるために事前厳選必須だよ

655. 2022/02/24(木) 16:50:32.28
特攻キャラうりたいだけだろね 
紋章のせいで特攻キャラなくても別キャラでなんとかなるんじゃねみたいになってたから

674. 2022/02/24(木) 16:53:12.84
ぎこちゃん顔真っ青だろ
紋章力の為に課金しまくってたのに

682. 2022/02/24(木) 16:53:57.23
>>674


687. 2022/02/24(木) 16:54:29.63
>>682
お前降りろ🖕

707. 2022/02/24(木) 16:57:55.77
紋章、実廃止なら超バランス必須になるか

616. 2022/02/24(木) 16:45:41.20
紋章はずっと必要ないと言われ続けてたからな紋章ゲーの終わりはよく決断したわ

632. 2022/02/24(木) 16:47:11.86
紋章のせいでくそつまんなくなったからな

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら