jCPvwHJn20220217_b




130. 2022/02/24(木) 22:37:29.55
マジで超究極でピリカとかいうクソゴミ接待してきて草
真シリーズではないにしろあの時のおバカが言ってたこと本当になるとはな🤣

199. 2022/02/24(木) 22:50:53.39
やっぱピリカ接待で草
この運営ほんと下げられてるキャラを接待するのが好きだな

209. 2022/02/24(木) 22:52:43.09
ピリカは今どきキラーないのゴミすぎだろ

超バランスキラー以外火力不足なクソ環境なのに

216. 2022/02/24(木) 22:54:17.16
>>209
次にキラー持ち特攻売りたいからな
そりゃ最初はゴミを売るさ

217. 2022/02/24(木) 22:54:32.48
>>209
あ、ちなみに今回の超バランス2体を上回ってるぞピリカの攻撃力
超バランスを加味しても追いつけてない

257. 2022/02/24(木) 23:06:46.16
>>217
すごい僅差で日番谷改がピリカ(レベル120)に負けてるからモンスポットで加撃とったら日番谷が上になるわ

259. 2022/02/24(木) 23:08:56.26
>>257
具体的には水強のパワーをサークル内か水強+のマイアンテナで加撃+1500以上とれたら逆転する




265. 2022/02/24(木) 23:12:06.38
>>259
それ、ピリカも恩恵受けるから逆転できなくね?

280. 2022/02/24(木) 23:18:46.18
>>265
ピリカはゲージとかキラーがないから単純に足し算するだけやけど、日番谷はゲージ倍率と超バランス補正が加撃にも反映するから誤差レベルで逆転する

221. 2022/02/24(木) 22:55:44.39
>>209
特攻出して稼がなきゃいけないから初期適正のキャラはキラーなしだ

242. 2022/02/24(木) 23:00:17.13
超究極ピリカ大接待じゃん
ありがてーモンストやらないで済む~🤣

261. 2022/02/24(木) 23:11:26.52
電卓叩いて気づいたけど、スポットの加撃込みしないとピリカの殴りが日番谷改より強くなるあたりわくわく紋章禁止で属性効果超アップは露骨にピリカ有利で吐き気がするわ

267. 2022/02/24(木) 23:12:42.04
>>261
やっぱ🍙引くべきだったか…

263. 2022/02/24(木) 23:11:41.07
超究極の雑魚のためにゆめぴりか引いたマヌケはおらんよな?😎

290. 2022/02/24(木) 23:24:54.43
ピリカ3に浦島太郎が最適か

343. 2022/02/24(木) 23:41:03.38
接待がくれば強いピリカが接待されればどういうことかわかるよな😎

388. 2022/02/24(木) 23:49:24.37
>>343
スポットの加撃1500程度で日番谷との力量差が逆転するからわくわくの実ありならさらに日番谷の方がピリカよりも殴りが強くなるし、その状態で紋章ありならさらにピリカより格上になる
それを封じるためにわくわくも紋章も廃止してピリカ接待するのは流石だわ

998. 2022/02/25(金) 06:19:42.18
ピリカマウント取らせるための苦肉の策か😭
オワストやね

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら