tU8R3FKa20220210_1d




207. 2022/02/22(火) 19:29:12.30
ワートリコラボもう終わらせろや

211. 2022/02/22(火) 19:30:12.51
>>207
コラボ先に失礼だろカス

210. 2022/02/22(火) 19:30:02.53
>>207
ワートリコラボを他コラボ縛りでクリアする自分イベントやって遊べ

216. 2022/02/22(火) 19:31:25.33
冗談抜きでモンストやることなくて草

223. 2022/02/22(火) 19:33:13.38
>>216
もう自己満のしばりプレイとかネタプレイくらいしかやることないよな。やらないと決めたコンテンツは手も付けないし




218. 2022/02/22(火) 19:32:00.80
ワートリまだ王子隊と二宮隊、ガトリンしか終わってないからまだ終わるな😡
運極だけじゃなくカケラ回収もしなきゃいかんのよこっちは

231. 2022/02/22(火) 19:34:22.78
>>218
かけらとか各難易度運4サイドビスケで5回で終わるぞ

238. 2022/02/22(火) 19:35:51.98
>>231
これにビスケは使いたくねぇのよ
基本単垢ソロだからなるべく使いたくない

243. 2022/02/22(火) 19:36:46.92
基本8分以上かかるクエでしかビスケは使わんな

219. 2022/02/22(火) 19:32:10.14
モンストログインするのも面倒くさい状態にある

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら