f9142769




667. 2022/02/21(月) 23:00:25.52
みやぼうも言ってたけどモンストは報酬は多いけど配布は少ないよな
黒川オーブは配布だったけど最近のルーレットとか報酬でミッションこなさなきゃあかんもん

669. 2022/02/21(月) 23:01:14.94
最近のモンストミッション増えすぎだな普通に配布してくれ

694. 2022/02/21(月) 23:08:33.59
モンストログインしたらオーブ1個貰えた

697. 2022/02/21(月) 23:09:26.05
ガチでモンストの配布ってログインオーブの1日1個くらいじゃね

699. 2022/02/21(月) 23:10:03.99
覇者は配布👷‍♂💢

701. 2022/02/21(月) 23:11:06.71
>>699
あれは報酬




704. 2022/02/21(月) 23:11:46.49
クリア報酬はあるけど配布が少なすぎ

718. 2022/02/21(月) 23:14:40.19
なにもせんでも貰える配布増やさんかい

720. 2022/02/21(月) 23:15:26.16
ケチスト

746. 2022/02/21(月) 23:32:50.25
お前ら配布がーとか言ってる無課金の低所得者の乞食はどのソシャゲやっても文句ばかりやんか。
商売なんだからどのソシャゲでもガチャが渋いのは当たり前

722. 2022/02/21(月) 23:16:13.12
去年は4月にログイン報酬がオーブ10個になったけど今年もやるんかな

743. 2022/02/21(月) 23:30:21.95
>>722
去年はウマが凄かったから嫌嫌10倍にしただけだから期待しない方がいい

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら