CsNRyBjv20191113_Hv




279. 2022/02/21(月) 00:38:17.47
降臨のメルエム獣神化ってめっちゃ恵まれてたんだな

282. 2022/02/21(月) 00:39:49.34
>>279
ユーザーにはめっちゃ嫌われてたけどな

280. 2022/02/21(月) 00:39:28.19
>>279
性能面でもアビセット的に接待きたら運枠一強だからね

284. 2022/02/21(月) 00:42:34.66
>>280
結局こなかったな😭

294. 2022/02/21(月) 00:45:24.59
>>284
中難度の氷月とアルパカーノくらいか🤔
でも高難度でもダウトのクリアランキング上位に入ってるからキャラスペック自体は高い

302. 2022/02/21(月) 00:48:17.42
>>294
ダウトでメルエムとかソロでガチャ限は揃ってるけど運枠無いわってやつが使ってんだろw
他のもだけど微妙な運枠がランクインしてるのはこのパターンだと思う




285. 2022/02/21(月) 00:42:41.62
メルエムで寄生して華麗にアドゥ豚を避けてSSでミリ残しするの最高にたのぴかった😊

291. 2022/02/21(月) 00:44:53.78
>>285
SS撃った瞬間にグッジョブ連打されるやんw

300. 2022/02/21(月) 00:47:54.89
>>291
うん😉
SS撃つとみんないっぱい応援してくれてうれぴかった👍

305. 2022/02/21(月) 00:48:33.13
>>300
お前かー!

329. 2022/02/21(月) 00:54:03.18
>>285
どういうことけ?
メルエムでアドゥブタに行ったってこと?

358. 2022/02/21(月) 00:58:48.57
>>329
メルエム獣神化した頃は豚レキオウガーラが人権で豚持ってないカスが同アビのメルエムで豚募集に寄生してきて豚に対抗意識燃やしてた

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら