3d660953




490. 2022/02/19(土) 08:33:57.19
っぱしろの解説が一番参考になるンだわ

494. 2022/02/19(土) 08:34:25.57
>>490
絶対見ないは1番嫌いまである

505. 2022/02/19(土) 08:36:37.05
>>494
M4より人気あるんだよなぁしろさん

506. 2022/02/19(土) 08:36:47.02
しろはナウピロとかいう疫病神がいなくなって視聴数増えてるの草

514. 2022/02/19(土) 08:38:08.26
>>506
お前らが誹謗中傷するから健常者は見なくなっただけ

508. 2022/02/19(土) 08:36:59.35
youtuberの配信だけが友達みたいな生活から早く抜け出したほうがいいと思いますよ🙄

息抜きに編集された動画見るくらいならともかく

516. 2022/02/19(土) 08:38:14.67
ぴろは神だよな

519. 2022/02/19(土) 08:38:31.44
しろとか○○だろぴろさんすげえと思う

540. 2022/02/19(土) 08:41:53.16
>>519
伏字なに入るかわからない

522. 2022/02/19(土) 08:38:55.85
二人でなうしろなのもう忘れてるよこいつら

529. 2022/02/19(土) 08:40:20.35
>>522
髭「二人でなうしろなんだよ!(あぁ~やめてぇなぁ)」




525. 2022/02/19(土) 08:39:50.44
俺もピロ好きだわ

527. 2022/02/19(土) 08:40:06.32
ピロのラーメン食べる動画面白すぎたよなw


関連コンテンツ




535. 2022/02/19(土) 08:41:18.13
ナウシカの王です二代目です あれほんと寒い

555. 2022/02/19(土) 08:44:17.54
>>535
あれなんで声小さいの?
ノリノリで言った方がいいだろ

569. 2022/02/19(土) 08:46:18.49
>>555
多分他と違う俺凄いしてるんだと思う

昔からサブカル男やし

539. 2022/02/19(土) 08:41:48.84
ピロさんのピークはぱなえさんとデート風の動画出してた頃だな

563. 2022/02/19(土) 08:45:48.95
何言ってもYouTubeは再生回数がすべてだから

引用元:2ch.sc



56(ごろー)的コメント

ピロさん繊細そうだもんね
しばらくはぬるっとやって欲しいね




MMA

他の最新記事はこちら