ツイッターより

FLyw0amaAAAF3WU
FLyw0lxaQAQap8A






みんなの反応

折角ワートリきっかけでモンスト始めてくれたんなら続けてもらえるようにサポートしたいよね!

ちなみに俺が始めたのは最初のエヴァコラボです
13号機の極クエでマリと蒲公英の友情ペチペチ当ててダメトレで稼ぐという苦行でしたね!





テレビでワートリでてきて「え!?」って言ってしまった東北の民。

モンストのCMかい!

ワ民の皆さまあああ お助け
モンスト始めようか迷ってます、、
今更かよ⁈ってお思いでしょうがコラボ初日よりずっとずっと悩んでおるのです、、😭
どないしよ
#ワールドトリガ
#ワート #ワートリコラ #モンストワールドトリガ

ワートリ民がモンストの良い所に注目しながら、良さやコラボで始めたモンスト初心者達に対して、情報を語っているのを見ていると……私も良いところに注目する力をさらに磨きたくなってきた。

もう私らワ民にできることなんて……コラボを機にワートリに興味を持ってくれたモンスト民へ全巻送り付けることくらいしか……クッ……

モンストよく一緒にやってる友達にワートリ9巻まで貸したら
早く続き貸してって言われた
初めてワ民として貢献できた気がする

モンストの運営に熱心なワートリ民がいるのではないかとか言われているが、
何かワ民がフリーメイソン化している…?




56(ごろー)的コメント

向こうから絡んでくることもあるのか…w

でも出来たらコラボ初日に
開催を伝えてあげて()






MMA

他の最新記事はこちら