hasya_new




791. 2022/02/19(土) 00:09:41.25
Twitterで「超究極 二宮 勝てない」で検索するとエフェクトなしで勝てない奴そこそこいるな
普通に勝てる奴が大多数だと思うから本当の少数派なんだろうけど

808. 2022/02/19(土) 00:15:43.13
>>791
覇者しかやらない層にはキツいのかも
そもそも味方に触れて攻撃力アップを理解できてない可能性すらある

451. 2022/02/18(金) 23:08:58.87
早くクソコラボ終わってくれない?
ってかもうやることないし

458. 2022/02/18(金) 23:11:22.72
>>451
はえーな
まだ裏覇者と未開終わってないからそれやるわ

510. 2022/02/18(金) 23:22:57.13
ベネアルのギミック対応力はガチ

覇者34が楽になった😤

555. 2022/02/18(金) 23:31:52.69
なんで覇者の話してんの

612. 2022/02/18(金) 23:41:02.07
覇者の塔はマジで1種類にしろ
裏覇者の塔なんていらん
だいたい21階-40階を2セットってスキップ無意味やんけ
だったら最初から1階-40階にしろ
そしてEX乱入確率を上げろ




698. 2022/02/18(金) 23:54:50.39
>>612
言われて気付いたわwwwwww
確かにスキップ無意味だなwwwwww

616. 2022/02/18(金) 23:41:42.59
>>612
ほんとこれのせいでモンストやるのが億劫なんだわ

621. 2022/02/18(金) 23:42:29.00
>>616
やめたらいいじゃん🤭

618. 2022/02/18(金) 23:42:05.86
>>612
EX全然出ないわ
裏がスキップ出来ない分めんどくさい

838. 2022/02/19(土) 00:24:06.19
>>612
普通の人は覇者の塔とか犬にさせるよねぇ?お前んちの犬モンストもできねぇの?wwwダッサwwwwwwモンストやめたほうがいいよガチwwwwwwwww

845. 2022/02/19(土) 00:26:06.12
>>838
なんかワロタ

848. 2022/02/19(土) 00:27:09.27
>>838
覇者登る犬はテレビ出れるだろ

854. 2022/02/19(土) 00:27:57.87
Hey Siri 覇者の塔やっといて
\スミマセン、ワカリマセン/

Alexa 覇者の塔やっといて
\もう始めています/

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら