1-31-640x432




871. 2022/02/16(水) 23:39:50.12
もうソシャゲはやらん
サ終がほんと辛いわ
もう二度とプレイ出来なくなるあの喪失感に何度も耐えられん

876. 2022/02/16(水) 23:41:04.62
>>871
そもそもサ終に巡りあえたことないわ

882. 2022/02/16(水) 23:42:58.76
>>876
飽きっぽい人はええな
そうやって好きなソシャゲ作らんならやり続けられるんだろうかね

889. 2022/02/16(水) 23:46:56.69
>>882
モンストの最後には立ち合いたい
そしてここで思い出話語り合いたい

880. 2022/02/16(水) 23:42:52.64
サ終は喪失感より解放感のほうが強そう
長ければ長いほどにね
もういい加減ええやんと思うし
運営にもお疲れ様と言ってあげたい

884. 2022/02/16(水) 23:43:53.83
ハンターハンターのアプリが終わった時は冨樫恨んだわ
サ終の原因がネタ切れってまじ許せん

886. 2022/02/16(水) 23:45:41.66
生活の一部になってるゲームがもう出来ないってのは堪えるわね

888. 2022/02/16(水) 23:46:55.18
>>886
普通の人は同じゲームをやり続けないけど…

890. 2022/02/16(水) 23:47:44.17
モンストがある日突然できなくなるって考えたら怖いな😱



…怖いか?🤔

895. 2022/02/16(水) 23:48:39.42
>>890
寂しいね

900. 2022/02/16(水) 23:50:01.97
>>890
いや実際そうなるとたぶん泣く奴出てくる




891. 2022/02/16(水) 23:47:50.49
8年もやってきたらインできないだけでも毎日朝泣きそう

896. 2022/02/16(水) 23:48:44.01
子供の頃夜中に親がいなくなったの想像して泣いたことあるならあの感覚がわかるだろう

901. 2022/02/16(水) 23:50:20.59
>>896
そんなこと子供の頃に想像したことないけど
お前だけやろそれ

910. 2022/02/16(水) 23:52:18.57
>>896
逆やな
子供の頃は自殺願望強くて、台所で泣きながらナイフどこ?ナイフどこ?と親にきいて、自分が死ぬつもりでいた

914. 2022/02/16(水) 23:53:08.51
>>910
生きててよかった

898. 2022/02/16(水) 23:49:34.28
モンストが終わるのが先か俺らの人生が終わるのが先か

899. 2022/02/16(水) 23:49:43.98
なんだかんだいってモンスト好きだよな🥸

906. 2022/02/16(水) 23:51:19.13
まぁサ終発表したら普通に泣くやろな
しばらくは家からも出れんと思う

909. 2022/02/16(水) 23:52:01.88
パズドラモンストが終わる時はもう大往生だからさすがにみんな笑って見送れるだろ

911. 2022/02/16(水) 23:52:27.05
ソシャゲがサ終すると喪失感えぐいんやぞ…

915. 2022/02/16(水) 23:53:59.25
最近なら妖怪ウォッチメダルウォーズってアプリが無くなった時泣いたよ

922. 2022/02/16(水) 23:56:47.27
冗談抜きでモンストサ終いつだと思う?
俺は15周年くらいまで

925. 2022/02/16(水) 23:59:08.12
>>922
その頃には経費削減に必死でコラボすらしてなさそう

926. 2022/02/16(水) 23:59:24.12
>>922
10年はなんとしても続けると思う

933. 2022/02/17(木) 00:02:19.75
セルラン1位取ったことあるゲームはサ終しないから…

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら