6gG6tijO20180702_xa




286. 2022/02/09(水) 12:22:58.31
マルチのモンスポットさ、
モンパス未加入4人が至宝付けても25%なのになんで至宝揃うまで妥協しないみたいな募集がほとんどなのか

公式もロード中の説明文とかでもう少し広めればいいのに

290. 2022/02/09(水) 12:24:05.89
>>286
モンストやってる奴はバカだから説明乗っけても読まねーぞ

291. 2022/02/09(水) 12:24:05.99
>>286
馬鹿なんだろうな本物の
そんなの一々説明文なくても普通わかるよ

305. 2022/02/09(水) 12:27:06.32
>>291
至宝持ってない奴連れてくの嫌なだけでは?🤭くやぴかったら外出て拾って来いよこどおじ😏

312. 2022/02/09(水) 12:27:44.27
>>305
やめw

313. 2022/02/09(水) 12:27:55.09
>>305
タレwww

318. 2022/02/09(水) 12:28:15.31
>>305
やめんかwww

314. 2022/02/09(水) 12:27:59.23
>>305
これだよな乞食にやる報酬はないってゆうね

296. 2022/02/09(水) 12:26:03.48
>>286
単垢勢がアホなんだからアホしか集まらないのは仕方ないだろw

300. 2022/02/09(水) 12:26:32.10
>>296

306. 2022/02/09(水) 12:27:07.39
>>296
やめたれw

317. 2022/02/09(水) 12:28:02.96
>>296

325. 2022/02/09(水) 12:29:46.76
>>296
話通じないからな
他人の文句を言うばかりの馬鹿しかいない

329. 2022/02/09(水) 12:30:33.16
>>296
これはクリティカルヒット笑

349. 2022/02/09(水) 12:33:54.76
>>296
いじめたるなw




303. 2022/02/09(水) 12:26:51.11
>>286
俺はわかってるけど神殿募集するときは至宝なし来た瞬間切るよ 募集も至宝のみにしてるし
至宝が1人だけでも出るけど
至宝なしで寄生されるのが嫌なだけだし説明文読まず来るやつも論外だしそもそも至宝付けずにゲスト来んなよ人権ないのに

316. 2022/02/09(水) 12:28:02.00
>>303
じゃあお前が至宝つけりゃいいのに

323. 2022/02/09(水) 12:29:19.60
>>316
自分でついてりゃマルチなんかせんないから募集してる
アホかお前

328. 2022/02/09(水) 12:30:10.07
>>323
じゃあ1人入ってくりゃそれでよくね?
アホなの?

353. 2022/02/09(水) 12:34:39.33
>>303
ホストの自分が付けてれば確率変わらないんだし、
至宝付けてて来て欲しいキャラを待つ時間とすぐやるのを天秤にかけたら、
待つのがとても生産性が悪いと感じる

効率を制するものがモンストを制するとしたら、感情で余計な時間かけるのは逆行してるよねって思うよ

362. 2022/02/09(水) 12:36:05.23
>>353
自分が至宝付けてる時は募集なんかしない
ない時だけ
至宝1人でもでるが至宝なしいたら切るそれだけ

295. 2022/02/09(水) 12:25:35.08
説明とか読む奴は至宝が重複しないことくらい普通にわかってるんだよなぁ

319. 2022/02/09(水) 12:28:48.38
そもそも至宝を求めてる募集に至宝付けずに寄生する方がマナー違反だろ

324. 2022/02/09(水) 12:29:25.04
至宝なしホスト「至宝なしが報酬を貰えるのは納得いかないから切る」

326. 2022/02/09(水) 12:30:03.85
>>324
それの何が悪いん?ホストなんだから気に食わなきゃ入るなよ乞食

333. 2022/02/09(水) 12:31:16.12
>>326
気にくわないなら募集するなよ

331. 2022/02/09(水) 12:31:03.72
1人で十分な至宝をゲスト全員揃えるために切って募集してを繰り返すとか頭悪すぎる

335. 2022/02/09(水) 12:31:32.20
寄生されたら悔しい

350. 2022/02/09(水) 12:34:20.85
もうわっかったよ!至宝の話は!ぁじで!
ホストが切るならそれがルールだろ、ゲストが騒ぐな!

358. 2022/02/09(水) 12:35:15.51
人が得したら嫌って子供か

369. 2022/02/09(水) 12:37:54.48
ゲストが何言おうとホストの要求満たせなかった場合きられても文句言えない

370. 2022/02/09(水) 12:37:57.94
まさにモンキーストレス

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



MMA
他の最新記事はこちら