Qg4Hy8di20210812b




50. 2022/02/05(土) 23:02:34.72
渾身で殴らなきゃいけないのにすり抜け出来ないから28きつすぎ😡

52. 2022/02/05(土) 23:03:11.74
>>50
雷葉αでおk

56. 2022/02/05(土) 23:03:55.59
28なんて雷葉で暴れてれば終わるだろ

68. 2022/02/05(土) 23:07:34.95
>>56
ライバはボス2の角度いまだに理解出来てないから包青天引きに行ったのだ😡
というかフレに湧くこともほとんどないから自軍ライバ1よりマァムワンパンの方が楽なんだ
それが包青天で革命起きると思ったのに…😞

75. 2022/02/05(土) 23:09:55.94
雷葉α1体持ってるけど使ったことがない
28は貫通パ+万次郎で慣れ親しんでるから反射の動き方が分からん

80. 2022/02/05(土) 23:10:56.75
雷葉2以上いればめちゃくちゃ加速しまくっていつの間にか勝ってるんだ😚

82. 2022/02/05(土) 23:11:27.07
ライアルは飛ばせりゃ良いなで弾くのが1番よ
基本は飛ばせないわな

88. 2022/02/05(土) 23:12:35.71
ライアルとワンパンだったら正味ワンパン選ぶな
ラスゲのパネル見ただけで目眩してくる🤮




90. 2022/02/05(土) 23:13:10.62
雷葉はあの位置に配置してワンパン狙うより普通に暴れてクリアするほうが楽

92. 2022/02/05(土) 23:13:31.26
ボール1.5個分くらいの隙間だから30°くらいの鋭角が正解じゃなかったっけ?

98. 2022/02/05(土) 23:14:37.37
>>92
ほぼ直角でもワンパンできたぞ

136. 2022/02/05(土) 23:20:51.71
雷葉α2えびす2いいぞ

えびすはゲージ外すか反射パネル踏めばダメウォ事故起きないし

火力の暴力って感じ🤗
火属性だけ頭2つくらい直殴り火力抜きん出てるわ

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



関連コンテンツ




MMA
他の最新記事はこちら