D4f2W0gU0AA-b6g




128. 2022/02/05(土) 15:11:17.08
こういう事やらせるから自分の事アイドルだと勘違いするんだよな


138. 2022/02/05(土) 15:13:06.13
>>128
勘違いさせてニヤニヤするのが好きなんじゃないのかミクシィのお偉いさんは

139. 2022/02/05(土) 15:13:07.19
>>128
コイツマジで普通の一般人レベルだな
可哀想だから勘違いさせてやるなよ

145. 2022/02/05(土) 15:14:31.88
>>128
よく見たらそんなに可愛くないな😎

154. 2022/02/05(土) 15:15:46.70
>>128
ちゃんとしたモデル使えば良いのにな
この商品頑張って作ってる人たちに失礼だろ
中の人巻き込むなよ

149. 2022/02/05(土) 15:15:12.16
毎回思うけどのこしまむらとコラボとかってまじで誰が買うん?
しまむらにメリットってあるのかな

872. 2022/02/05(土) 18:24:00.71
隠れモンシタンを炙り出すには中の人のプロマイドを踏ませればいい

155. 2022/02/05(土) 15:15:56.87
中の人が可愛かろうがブスだろうがどうでもいいわ

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。






ツイッターより

たけちょりは、普通に可愛い。

(なんで、XFLAGの社員になったんだろう、、アイドルとか顔売りできそうなのに)って思うこともあります。ww twitter.com/xflag_takechor…

@xflag_takechori 普通にたけちょりが可愛いから、実際のモデルみたい、、






MMA
他の最新記事はこちら