ogp




12. 2022/02/04(金) 00:34:18.82
兄さんは配布しようとしたら不具合で緊急メンテって事か?

16. 2022/02/04(金) 00:39:16.15
>>12
なんか間違えて73人分のコードを送ったりしたらしくて73000ポイント貰えたりと
大ちゃんどうする気なのかここ最近で一番盛り上がってるみたいですね🤗

19. 2022/02/04(金) 00:42:27.48
兄:10年経ってもメール送れない
弟:8年経っても自社マルチ作れない

お似合いやな

21. 2022/02/04(金) 00:44:16.30
>>19
パズドラは自社マルチある

24. 2022/02/04(金) 00:45:05.62
>>19
どちらも全盛期に嫌ならやめろの精神で胡座かいてきた運営同士だしな

29. 2022/02/04(金) 00:48:23.30
>>24
それ故に若い世代が入ってこないソシャゲやな

35. 2022/02/04(金) 00:51:04.10
パズドラやらかしちまったな
メールで73000のGoogleポイントをパズドラユーザーにあげたんか
しかもパズドラ内じゃなくメール先の処理がGoogle側なのでパズドラは何も出来ないってメンテやる意味ねーじゃんアホや


関連コンテンツ



42. 2022/02/04(金) 00:54:36.86
>>35
ハジドラやんけ!

何回分の石買えるんや😀

69. 2022/02/04(金) 01:05:44.72
>>42
ポイントで交換だと魔法石3100ぐらいとかなんとか

75. 2022/02/04(金) 01:08:47.79
>>69
あったけぇ…

43. 2022/02/04(金) 00:54:41.21
>>35
だからメンテ終了が未定なんか
Googleって対応遅いから下手したら週明けまでかかるかも知れんな




45. 2022/02/04(金) 00:56:01.50
もしかして、パズドラも技術力無い集団が運営してるのけ?

46. 2022/02/04(金) 00:57:16.26
>>45
うん パズドラ"も"

52. 2022/02/04(金) 00:59:34.20
>>46
草枯れた

47. 2022/02/04(金) 00:57:23.92
そのポイントって使ってもお咎めなしになるんか?🙄

87. 2022/02/04(金) 01:15:00.49
ハジドラハジドラみんなやっとる

89. 2022/02/04(金) 01:16:47.31
メール一括受け取りもようやくやるみたいだしほんと技術力ないんだなガンホー

93. 2022/02/04(金) 01:17:36.60
>>89
ミクソへのブーメランになるから止めて差し上げろ

92. 2022/02/04(金) 01:17:30.77
パズドラ批判してもモンストがクソなことに変わりないぞ

97. 2022/02/04(金) 01:18:48.77
パズドラがメンテで出来ないからといって荒らさないで🥺

119. 2022/02/04(金) 01:26:28.72
ハジドラは課金者に73万円を返納したけど、オワストお前は?

127. 2022/02/04(金) 01:30:24.91
パズドラ、もしかしてマジでやばいやつ?

その割に全然盛り上がってないけど🙄

220. 2022/02/04(金) 04:01:43.29
パズドラ盛り上がってるな

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



MMA
他の最新記事はこちら