Hx8w9hiZ20211104q




254. 2022/02/04(金) 13:34:17.00
そういやルームのアプデ来るけど

あれ使ってる人いるんか?

264. 2022/02/04(金) 13:41:16.42
ルームに必要なのはキック機能と人数設定なんだがな

269. 2022/02/04(金) 13:43:32.28
キック機能ないってモンストまじなん?
荒らしとかやべーやつとか来たらどうすんの?

271. 2022/02/04(金) 13:44:01.67
>>269
薙ぎ払うぞ

273. 2022/02/04(金) 13:46:39.33
>>271
部屋ごと解散すんのか
マジで旧世代のアプリって感じなんだな

277. 2022/02/04(金) 13:48:42.41
>>273
まあ荒らしがいないから気にならんよ

284. 2022/02/04(金) 13:51:05.91
>>277
他の人が言うには割とおるみたいやで

285. 2022/02/04(金) 13:51:54.57
>>284
4年くらいやってるけど遭遇した事ねえわ
下手くそ=荒らしならいるとは思うけど

275. 2022/02/04(金) 13:47:57.41
ルームに何人かは明らかな冷やかしが入って来るからな
まじでタチ悪いぞ

278. 2022/02/04(金) 13:49:00.45
>>275
使わなきゃいいじゃん
はい終わり

373. 2022/02/04(金) 14:12:40.78
>>278
お前が企業のCEOになったら会社潰れるわ

376. 2022/02/04(金) 14:13:01.94
>>373
で?

279. 2022/02/04(金) 13:49:11.42
全国マルチでも粘着してくるやつおるからな何回も入ってくる




280. 2022/02/04(金) 13:49:21.68
マルチって荒らしいるか?

283. 2022/02/04(金) 13:50:43.64
使わなきゃいいとまで言われるレベルの物を提供してんのか
終わってんな

286. 2022/02/04(金) 13:52:00.81
むかし、マルチで来た人がダメージウォールにひたすら突撃してクリア出来なかったことあるんだ😳
何回かそういう経験をしたんだ😳

ぼくは難しいクエストはソロでやるか、キャラが揃うまでやらなくなったんだ😳

302. 2022/02/04(金) 13:56:29.82
>>286
他人に迷惑をかけることがおもしろいことだと勘違いしてるやついるよな
何のゲームでも

304. 2022/02/04(金) 13:56:44.35
>>302
もういいて

315. 2022/02/04(金) 13:58:16.10
>>302
気楽にやれるときはマルチでやるのがいちばんなんだ😳

291. 2022/02/04(金) 13:53:01.89
モンストで実装されるものって「テストプレイしてんの?」ってもの多すぎん?

293. 2022/02/04(金) 13:53:57.34
>>291
ユーザーがテストプレイするんだぞ

306. 2022/02/04(金) 13:56:59.75
>>291
りえっくす「これ楽しい!」
さなぱっちょ「盛り上がりますね!」
たけちょり(今周回で忙しい)
ぱなえ「よいしょー」

312. 2022/02/04(金) 13:57:38.23
>>306

296. 2022/02/04(金) 13:54:33.48
遭遇したことないはいくらなんでも大嘘つきすぎだろ

305. 2022/02/04(金) 13:56:45.21
>>296
まじだぞ?コイン・神殿・ラキモン作りマルチでやってるけど荒らしっての見た事ない
使ってたアプリは全国マルチで広告見れなくなってからwithにお世話になってる

318. 2022/02/04(金) 13:58:31.30
>>305
片手で数えられる程度くらいしかマルチやったことないんだろうな
それでいいと思うよ

298. 2022/02/04(金) 13:54:57.21
ルームはマッチング機能としてもギルド的な機能としても使いにくい中途半端なもの

310. 2022/02/04(金) 13:57:28.76
ルームに入ってから、さらにその中でマルチの部屋をたてるという意味不明な二度手間なんなん?

339. 2022/02/04(金) 14:03:43.85
香ばしかった時代にはココで晒されたキャラパクにマクロ24時間×子亀3垢で粘着したな
1日経ったら名前が許してくださいになってた

341. 2022/02/04(金) 14:04:26.74
>>339
あっそ良かったね

406. 2022/02/04(金) 14:20:52.86
すげえ反射デカした…😢
仲間に感謝アリガト…😢

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



MMA
他の最新記事はこちら