kyara




358. 2022/02/03(木) 21:29:04.90
おい!Androidユーザー喜べ!
俺たちの全画面表示が返ってくるぞー!


クソみたいな余白とおさらばだ!

361. 2022/02/03(木) 21:29:53.03
>>358
これ不具合だったのか

362. 2022/02/03(木) 21:30:10.36
>>358
また不具合出てプレイ不可能になる未来

372. 2022/02/03(木) 21:32:41.15
>>358
あーマジでこれ嬉しいわ
1回大きくされてあのBOX画面の広さを味わった後で元に戻されたから
あの日からBOXが狭く感じて耐えられなかったんだわ

377. 2022/02/03(木) 21:34:22.53
>>372
おまえしか喜んでないよ
あっ…

384. 2022/02/03(木) 21:36:18.70
>>377
iPhoneユーザーには分からんだろうな
せっかく大きな画面のスマホなのにその中央に切り取られた感じで
モンストを遊ばされる窮屈な気持ちはよ

386. 2022/02/03(木) 21:37:01.60
>>384
泥だけど

397. 2022/02/03(木) 21:39:15.44
>>386
ここiOS板なんで出ていって貰えませんか😅




387. 2022/02/03(木) 21:37:05.20
>>384
大画面テレビで4:3のスーファミ遊んでる気分だよなw

376. 2022/02/03(木) 21:33:46.77
>>358
やたー

364. 2022/02/03(木) 21:30:54.07
とっくに戻ってるけど
どんなクソ端末使ってんだ

369. 2022/02/03(木) 21:31:57.04
またバグ連発してメンテ地獄なるくらいなら触らない方が良さそうだけど
それかちゃんと出来る人雇ってからやるとか

393. 2022/02/03(木) 21:38:21.39
俺もあの画面何日かで直ったけど?
直った人と直ってない人の差は何

414. 2022/02/03(木) 21:46:55.74
>>393
iPhoneと違ってAndroidはOSバージョン同じでも
ハードスペックがバラバラなんだから個体差が出るのは当然

478. 2022/02/03(木) 21:58:24.11
iPhone使ってるおバカおりゅ?

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



MMA
他の最新記事はこちら