60843c134a2edd92d93983591dde5789




574. 2022/02/01(火) 22:47:22.52
ネオの接待クエ来なすぎだろ
まじでアビニで終わりなんか

578. 2022/02/01(火) 22:49:38.93
>>574
闘技場でデクにコピーさせて使うとこあったろ

603. 2022/02/01(火) 23:07:31.36
>>578
闘技場は別にどんなキャラでもクリア出来たからなぁ

604. 2022/02/01(火) 23:08:40.77
>>603
ふーん降臨で制覇したんだ

577. 2022/02/01(火) 22:49:25.42
いやアビニで十分でしょ
アルセーヌなんか轟絶適正ひとつもなかったで?
イグノーもブラックリリーの方が強いし




623. 2022/02/01(火) 23:23:54.92
>>577
ブラックリリーは初回に居なかったやろ
初回に居たやつでアルセーヌより強かったのは紋章ハーメルンや

625. 2022/02/01(火) 23:24:35.24
>>623
だからどうした
その程度で勝ったつもりか?

630. 2022/02/01(火) 23:27:54.17
>>625
勝ち負けとかのレベルで話してないけど
ただ単に指摘しただけなんだが
「それ言い出したら今年中にネオ以上のアビニ適正出たらネオもアビニで下位適正の烙印押す羽目になるけど」っていう指摘をな

579. 2022/02/01(火) 22:49:55.64
アビニもリリーみたいなの出るだろうけどね

584. 2022/02/01(火) 22:51:41.39
アビニ版リリーや十文字ってどういうキャラ出せばいいんかな
スイッチ無視で雑魚キャラ倒せるとかやろか

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



MMA
他の最新記事はこちら