1032




83. 2022/01/30(日) 20:00:04.68
○○ストライク並に環境染めたクラスのぶっ壊れは
・ルシファーストライク
・蒲公英ストライク
・モツストライク
ぐらいしか思いつかんな

88. 2022/01/30(日) 20:01:05.38
>>83
クシナダ時代を知らない新参

95. 2022/01/30(日) 20:02:12.70
>>88
モンスト史上初の弱体化されたくらいだもんな

97. 2022/01/30(日) 20:02:56.19
>>88
ガチャ限の話だろ
降臨なら刹那とかトレノバも入れる人いそう

102. 2022/01/30(日) 20:03:44.35
>>97
そんな縛りはしてないけど😅

109. 2022/01/30(日) 20:05:04.02
>>97
勝手に入ってきてガチャ限に限定すな

100. 2022/01/30(日) 20:03:32.09
>>97
トレノバと刹那並べるのはエアプ
あくまでトレノバは運極前提の性能な

106. 2022/01/30(日) 20:04:10.88
>>97
クシナダはガチャ限より強かった
今で言うネオのポジションにいたのがクシナダ




96. 2022/01/30(日) 20:02:46.02
やっぱマナが一番ダメだと思うの
あれの調整か何かで12月の通常イベ飛ばしたことあったでしょ

104. 2022/01/30(日) 20:04:02.89
蔵馬さんを忘れてない?

111. 2022/01/30(日) 20:05:21.42
クシナダを頂点に
ナポ龍馬おりょうがいた時代

113. 2022/01/30(日) 20:05:58.84
クシナダはヤマタケツクヨミ毘沙門天摩利支天大黒天適正だからな

119. 2022/01/30(日) 20:06:44.65
クシナダ頂点の頃くらいがモンスト全盛期かもしれん

120. 2022/01/30(日) 20:06:48.03
昔のモンスト
アンチアビ縛りが緩いのでガチャ限が適正無視してぶっ壊れてた

今のモンスト
アンチアビ縛りが狂ってるレベルの締め付けなのでガチャ限でもルール内で定位置に収まって終わり

今一番のぶっ壊れはステージ構成なんだわ
誰も太刀打ちできないから適正クエに収まって終わり

130. 2022/01/30(日) 20:09:09.24
ルシファー実装時にルシファーはクシナダの強い要素を半分にしたキャラだからクシナダの方が強いって言われてたんだよな

163. 2022/01/30(日) 20:14:26.64
手持ちによって違うんだろうけど実装より前の今更かよってクエを壊しても意味ないんだよな
クシとかルシは実装後の最新クエすらなぎ倒していったから格が違う

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら