P7j36Q5m20220128a




『超・獣神祭』ガチャ結果報告


超・獣神祭を10連でやったら全部★4だった。

もう一度10連をやればホシ玉ガチャが引けるようになるから、もう一度10連でやってみた。

★5のルーは2体目。
★6のエルマ・ルー&コニィ・ルーを初ゲット。
★6のシトリンは2体目。

ホシ玉ガチャからは★6のピムスを初ゲット。

#モンスト pic.twitter.com/K8htC5tBG8

超獣神祭の結果、確定2回きたけど....いらな........ぃ 
ネオおおおおおぉぉぉぉぉ来い‼️
#モンスト #ガチャ #モンストの日 #超獣神祭 #ネオ pic.twitter.com/HrgAFGts7M

モンスト
超獣神祭で貯めたオーブ209個使って
最後の最後でネオをゲット
これでまた元気出てきた。 pic.twitter.com/YmDcN9BH8r

超獣神祭30連+ホシ玉の結果!
ネオきちゃああああ!!!
#モンスト pic.twitter.com/oJOq4zrFAc

モンスト 超獣神祭
星6引けて助かった(キャラはよく知らんが) pic.twitter.com/fY2xBEWjyy

超獣神祭10連&ホシ玉。
卒業組しか当たりませんでしたが、
ホームズ運極まであと2体に。 pic.twitter.com/uxaLN0OUPT


いとこに超獣神祭引かせたら
エクスカリバーきたぁ!!! pic.twitter.com/CacbiOg0Zz








とっぽに起こされて超獣神祭きてんの思い出して引いたら1発目できた pic.twitter.com/qYyiQFAsKx


超獣神祭
これでした。
ありがとう!キャラが増えました!
(サブサブ)
#モンスト
#超獣神祭 pic.twitter.com/Gar9nnxAqS


超獣神祭モー回さん😡 星玉イソップやったpic.twitter.com/NPNEROCjxf f



最後の超獣神祭!
今月課金しすぎなのでこれで撤退かな pic.twitter.com/dgYqdwWt60



超獣神祭オーブ200個はただのゴミカスでしか無くなりました、、

トク玉は既に持ってるカノン😅😅

ネオーーーーーー!!!!!

#モン
ト #モンストガャ #超獣pic.twitter.com/75og29yWw5 w5

#超獣神祭
#モンスト好きと繋がりたい
前回超獣神祭で70連オーブ350個溶かしてネオ引けなかったけど、今回20連目でネオ1体確保できたw pic.twitter.com/hDN2AeoWJY

超獣神祭で爆死して萎えてたけどホシダマで出た!!
49でずっと引くの我慢して止めておいて良かった🥲
よく頑張ったね私pic.twitter.com/rhlTdp42Ns s





他の最新記事はこちら