ツイッターより

FKRBownakAI6w6j
FKRBpCBaAAMhNoq






みんなの反応

明日台湾版の生放送あるみたいだけど多分劉邦獣神化だと思うけど強い未来が見えない() pic.twitter.com/IdPmIa2UVV

台湾版モンストの限定、劉邦が獣神化したらしいけど、超強破裂斬撃弾ってどうなるだろうね
属性乗るの最早知らんかったし
ヨーヨーみたいに10倍くらいなりゃ強いかな?
劉邦自体が殴りよりだから気にはならんだろうけど

モンストの方だけど、台湾版の限定ってなんで減速壁付かないんだろう

そして今さらだけど劉邦って進化も神化も貫通だったのになんで反射になったのかわりと謎
ザドキエルとかに踏み潰されちゃうから貫通じゃ無理って思ったのかな

#拡散希望RT  #モンストニュース  #モンスト
台湾版で発表された劉邦の獣神化ですが性能紹介で反射と紹介されていますが、実際は貫通だと概要欄で修正が書かれています。
情報発信や動画投稿される方お気を付けください。 pic.twitter.com/0NykxX8RqW

【台湾限定 劉邦(獣神化)性能】
※訂正版です。反射➡︎貫通です!!
👇台湾さんの公式動画はこちらyoutu.be/p4QJGJfacawY
#モンス

#繁体字
pic.twitter.com/AHasn3KijO O




台湾版で劉邦が実装でざわざわしてますが、わいの端末にはもう実装されてます。 pic.twitter.com/BqX5IVYC9p

台湾版には劉邦二体おるけどアプデめんどくてしてないな

劉邦の絵違いは台湾版だけやろーね。去年西施ちゃんもそうやったし。

台湾版モンストニュースで紹介されていた劉邦や新限定がとてもかわいくてかわいい

初めて台湾版のモンストニュース見てるけど…何言ってるかわからない😂
ただ、日本ではまだ実装されてない劉邦(声が平野綾さん)が獣神化するみたい😯
見た目が好み✨

台湾版、劉邦獣神化らしいっす。
日本版もオリエンタルに来そうだけど…すごく強いってほどでもない…?🤔

#モンス
pic.twitter.com/mCCaN9ZKLB B

これ来月のオリトラから劉邦来るやつだな??
台湾版の方で獣神化発表されたようだし

台湾版側ですでに登場している「劉邦」の獣神化が決定しました。

去年の西施のように日本側にはオリトラ限定として登場するかも?

#モンスト pic.twitter.com/7zdNXMTGSJ



他の最新記事はこちら