w7WHkdP520190213




56. 2022/01/28(金) 15:05:06.40
ニートタイムってなんでこんな下手くそばっかなん?
普通逆だろ
ビスケ使ったらやばい奴3人来てイライラするわ氏ねクソニート

58. 2022/01/28(金) 15:06:30.18
まさか夏油にビスケ使ったの?

62. 2022/01/28(金) 15:08:28.55
夏油なんかにビスケ使って野良マルチしてるような馬鹿が何言っても説得力ねぇな

69. 2022/01/28(金) 15:10:15.81
>>62
おまえみたいな下手くそがくるんだよ
イライラするわ

65. 2022/01/28(金) 15:09:20.77
お前らて普段ビスケット何に使ってるの?
実際絶級でもほとんど使わんだろ?

70. 2022/01/28(金) 15:11:19.82
実際ビスケットて余ってても仕方なくね?
俺300枚近くあるけど絶対全部使うことはないと思うわ

71. 2022/01/28(金) 15:12:03.91
ミラクルミンも同様ほとんど使う場面がない
ましてや超究極なんて復活できねーし

73. 2022/01/28(金) 15:12:45.01
轟絶でしか使わんよビスケット

76. 2022/01/28(金) 15:13:42.22
早く終わらせたいとか言ってビスケ使うのはまあわかるとして、それでまだ終わってねーの??

82. 2022/01/28(金) 15:15:02.54
>>76
火の玉ストレートやめ

78. 2022/01/28(金) 15:14:04.63
轟絶でしかとか言うが轟絶に限定するとビスケットてほとんど腐ると思うんだが
それに最近のは大体ビスケット前に終わるくね?

79. 2022/01/28(金) 15:14:15.91
おまえらは貯めてササ終まで使わないんだよ
陰キャの極み
どんどん使ってけばいいんだよこんなもん

81. 2022/01/28(金) 15:14:35.43
ビスケ前に終わるとか知らん
ビスケ解禁されてからしか周回しないし

88. 2022/01/28(金) 15:15:57.90
逆に轟絶がビスケ解禁されるのは2ヶ月も間隔あるしその間にビスケット結構集まるから対して減らないと思うんだが

94. 2022/01/28(金) 15:17:30.78
ソロだとビスケ使っても6体とか8体しか落ちないからかなりビスケ使うぞ

95. 2022/01/28(金) 15:17:48.10
>>94
なんでソロでビスケット?

99. 2022/01/28(金) 15:19:04.66
>>95
なんでって野良マルチしたくないから

97. 2022/01/28(金) 15:18:36.49
早く終わらせたいから夏油にビスケット使ってます
まだ終わってません🤣

早く終わってないよ??

101. 2022/01/28(金) 15:19:52.70
夏油にビスケットは使わねぇよな




102. 2022/01/28(金) 15:20:48.53
考えてみろ
2ヶ月の間に禁忌とか轟絶ボーナスで6~7枚は確定で集まるだろ?
そこにコラボとかオラコインとかモン玉のオマケでもビスケットが貰えるとしたら
余裕で2ヶ月の間に10枚前後取れる

108. 2022/01/28(金) 15:22:01.85
>>102
ほーん、で?

114. 2022/01/28(金) 15:22:53.84
>>108
ビスケットなんて勿体ぶるものでもないてことよ

115. 2022/01/28(金) 15:23:28.96
>>114
でも夏油には使わないわ

123. 2022/01/28(金) 15:24:55.62
>>115
他にどこで使うんだよ・・

103. 2022/01/28(金) 15:20:52.50
夏油とかいう雑魚でイライラすんのかww

104. 2022/01/28(金) 15:21:08.78
使うわ
あんななんのボーナスもない究極周回みたいなクエにこそ使うんだわ

105. 2022/01/28(金) 15:21:11.68
夏油にビスケット使って野良マルチして負けてキレるとかぼく馬鹿ですって言ってるのと同じだな

112. 2022/01/28(金) 15:22:43.41
1日2回くらい降臨する夏油にビスケットはねーわ

131. 2022/01/28(金) 15:27:17.93
>>112
だるいんじゃボケが🤪

118. 2022/01/28(金) 15:23:41.15
ビスケット使えばあのダルいクエを数少ない回数で終われるんだぜ?

126. 2022/01/28(金) 15:25:48.95
夏油にビスケットなんか使ってるアホいるのかもったいねぇ

129. 2022/01/28(金) 15:26:51.80
ビスケットて出た当初はレアアイテムだったが今は普通にどこでも手に入るようなアイテムだしなぁ

130. 2022/01/28(金) 15:27:07.72
その夏油いっぱい使いたいならビスケ有だとも思うよ
俺は使用回数ゼロだけど

139. 2022/01/28(金) 15:29:56.79
めんどくさいからダルいから余ってるからビスケット使うならオラコインで使ってもおかしくないよな
俺は絶対使わんけど

140. 2022/01/28(金) 15:30:10.29
それなら無くなるのはミラクルミンの方だろ

144. 2022/01/28(金) 15:31:17.29
ビスケット轟絶に使っててストックあんまねぇぞ
普通に負けるしな

148. 2022/01/28(金) 15:32:12.79
>>144
ミラクルミンあれば負けなくね?

151. 2022/01/28(金) 15:33:43.32
>>148
どっちも使うとしてそれやってたらどんどん在庫減るんだろ

155. 2022/01/28(金) 15:34:59.40
>>151
減るのはミラクルミンだろ

146. 2022/01/28(金) 15:31:45.88
ビスケットは基本リタイアするまで有効だからそんなバンバン無くなるようなもんでもないんだよ

161. 2022/01/28(金) 15:36:39.26
神殿でビスケット使うわ

165. 2022/01/28(金) 15:37:44.37
ビスケットて周回数減らすためのアイテムじゃないの?

171. 2022/01/28(金) 15:38:56.82
俺にはビスケットを頑なに使いたくない理由が分からん
ただの究極(今ならモチカとかミゲル)とかなら勿体ねぇかなとは思うけど

174. 2022/01/28(金) 15:39:37.01
そんな余裕ないほどビスケット少ないのか?

176. 2022/01/28(金) 15:40:19.81
そんなカツカツになる使い方が良く分からん俺には

187. 2022/01/28(金) 15:43:54.74
本当に周回に時間かけたくないならモン日にビスケットやるよね?

202. 2022/01/28(金) 15:48:20.49
ラストエリクサーてやっぱどのゲームでもあるよな

233. 2022/01/28(金) 15:55:49.90
だからマスターボールも頑なに使わないで使い道に困る奴らが絶えないんだよ!!

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら