5308




538. 2022/01/27(木) 15:09:24.43
αで人権だったのってノンノαとグングニルαくらいでしょ
この2体は1年以上にわたって代用不可で明確な使い道があった点で他と段違い

542. 2022/01/27(木) 15:11:00.74
>>538
モツα雷葉α風雷αは使えたからまだ許せる

568. 2022/01/27(木) 15:15:47.80
>>542
その3体は有能止まりかなぁ🤔
モーツァルトαは時期的にペルマル、迅セーヌがいたから突出した友情人権にならなかったし、雷葉αは禁忌28最強だけど他適正の水準レベルも高くなってた
風雷αはミラクル民アリア論争になるから割愛

何よりそいつら実装されてまだ1年経ってないのになんか既に微妙になってるのが😨

580. 2022/01/27(木) 15:18:22.30
モツアル2いるとペルマルなんて全く使わないよ
マルタは撃ち漏らし用に使うけどペルセウスは全く使わない
迅セーヌ?とかいうわけわからんのは論外

584. 2022/01/27(木) 15:18:45.45
>>580
揃えられないだけだろ雑魚

589. 2022/01/27(木) 15:19:30.50
>>584
どういうこと?もしかしてまだペルマルとか使ってんの?

593. 2022/01/27(木) 15:19:58.12
>>589
カドゥマルだろ時代は😅

594. 2022/01/27(木) 15:20:01.24
>>589
キャラ貧のカス

596. 2022/01/27(木) 15:20:24.62
>>589
雑魚は喋らなくていいぞゴミ

595. 2022/01/27(木) 15:20:09.20
ペルマルは確かに強かったのはわかるが迅セーヌは笑っちゃうよな




601. 2022/01/27(木) 15:20:52.99
迅セーヌは普通に弱かった

604. 2022/01/27(木) 15:21:22.49
モーツァルトαの悲惨な点はペルマル、迅セーヌと比べて賞味期限が短かったことだな😭
しかも賞味期限最長のペルマル、迅ピックアップでオーブコスパよかった迅セーヌと比べるとね😭…

608. 2022/01/27(木) 15:22:04.89
ペルマル わかる
迅セーヌ なにそれ??

616. 2022/01/27(木) 15:23:12.78
迅セーヌってなに?
もしかして迅とアルセーヌ組ませるの?
それがモツアルより強いとか本気で言ってるの?

619. 2022/01/27(木) 15:23:39.02
>>616
めっちゃ早口で言ってそう😅

636. 2022/01/27(木) 15:26:35.04
>>619
その煽り見飽きたし返しが思いつかない時の苦し紛れにしか見えないからやめた方がいい

624. 2022/01/27(木) 15:24:38.50
迅セーヌより迅4のが強くね?w

626. 2022/01/27(木) 15:25:24.94
>>624
なんかアルセーヌ混ぜないと壁際の雑魚残るんよ

634. 2022/01/27(木) 15:26:22.12
>>626
じゃあ弱いね

646. 2022/01/27(木) 15:27:28.86
>>634
ペルマル環境以降って基本的に組み合わせ系多くね?

621. 2022/01/27(木) 15:24:24.28
迅セーヌは阿頼耶スタシア編成できるまで重力バリアクエストで出番あっただけマシだよ
モツαは直後のカマエルやアンフェアとアビ2つ被ってて、特にアンフェアのせいで通常日周回楽になったのは痛い

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら