s24yDQcm3ZY720160208_3f




340. 2022/01/27(木) 14:13:24.62
ご近所マルチがフレンド様とか言っててまじ気持ち悪いんだけどなんなのこいつら
みんなの周りも様呼びしてるやつとかいんの?

341. 2022/01/27(木) 14:14:08.54
>>340
どういう状況⁉😳

346. 2022/01/27(木) 14:15:23.40
>>341
フレ様感謝とか、フレ様待ちとかフレ様のみって名前にして募集してる、吐き気するほどキモい

359. 2022/01/27(木) 14:17:09.52
>>346
なるほどなんだ😳
きみが嫌いならぼくも嫌いなんだ😳

361. 2022/01/27(木) 14:17:27.16
>>346
たまに覗くとどの時間帯でも必ずいる




357. 2022/01/27(木) 14:16:52.30
>>341
たぶんご近所マルチの絆オーブ勢
最適運枠キャラで入っても蹴られるわ

364. 2022/01/27(木) 14:18:18.95
>>357
それはわかるんだけどなんで様呼びなの?
キモ過ぎる

374. 2022/01/27(木) 14:20:52.95
>>364
相手をもち上げることで気分よくさせるのは接待の基本だからじゃない?
実際は互いにwin-winで同等だけど持ち上げるだけで入ってくれやすくなるならそうする

365. 2022/01/27(木) 14:18:39.36
>>357
田舎すぎてご近所マルチ機能してないんだ😳

360. 2022/01/27(木) 14:17:23.38
フレンド様は神様です😭

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら