419. 2022/01/27(木) 19:09:30.28
ネオ使わなくても鈴蘭かアムリタで一回ハマって残りの2回はブロックマッチとssぶっぱするだけの階層になってたからな26は

426. 2022/01/27(木) 19:11:28.70
>>419
マッチ?そんな所あったか?

427. 2022/01/27(木) 19:12:28.82
>>426
ボス2面ブロック間でジャキジャキするところあるじゃん

433. 2022/01/27(木) 19:13:19.23
>>427
マッチの意味わかってなくて草🤫

441. 2022/01/27(木) 19:14:45.06
>>433
ループヒットだったな
ブロックマッチとか貫通マッチって言い方もうしなくなったんけ?

451. 2022/01/27(木) 19:16:14.65
>>441
昔から言わねえよ😑

438. 2022/01/27(木) 19:13:58.61
>>427
全く分からんループさせるのなら分かるけどマッチて何マジで

434. 2022/01/27(木) 19:13:28.81
>>427
マッチの意味知ってる?

460. 2022/01/27(木) 19:17:47.48
>>419
シロアくっさ

443. 2022/01/27(木) 19:14:56.46
当時シロアが貫通マッチって一人で言ってたな

関連コンテンツ




447. 2022/01/27(木) 19:15:42.08
>>443
あれか
なんかモヤモヤしてたわ




450. 2022/01/27(木) 19:16:14.08
>>443
ペンペンが言えば流行った

454. 2022/01/27(木) 19:16:58.74
>>443
シロア懐かしいな生きてるんか

577. 2022/01/27(木) 19:48:48.25
>>443
ありすぅのループヒットが流行ったよな
あの時期の上手い人代表格がシロアからありすぅに変わった

452. 2022/01/27(木) 19:16:16.09
ハカクもググンもモヤッとするけど言い続けたら浸透するから

466. 2022/01/27(木) 19:18:40.92
>>452
宇宙は浸透しましたか?

456. 2022/01/27(木) 19:17:25.59
破格はまだしもググンは意味わからん

461. 2022/01/27(木) 19:17:58.15
>>456
ググんは子供が急に成長したってイメージがある

484. 2022/01/27(木) 19:22:00.63
ブロックマッチってわらしーとかも言ってなかったっけ?

476. 2022/01/27(木) 19:20:39.73
そういや支店長やフォックスメタルの結界SSでのヒットストップってもう使えなくなったん?

479. 2022/01/27(木) 19:21:00.28
>>476
まだ使えるけどターン数重すぎて💩

488. 2022/01/27(木) 19:23:12.65
>>476
サンクス。しかし結界SSってどんなメリットあるんだろうか?

449. 2022/01/27(木) 19:16:09.31
そもそもマッチショットってユーザーが勝手に作った造語だろ

463. 2022/01/27(木) 19:18:13.28
>>449
関係者も言ってるだろマッチって浸透してるからもう造語じゃない

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら