SWVZe5CQYsFv20150427_1a




163. 2022/01/26(水) 23:53:46.94
東京eスポーツフェスタ 2022

1月30日(日)15:00~
ビジネス・学習チャンネル

「プロから教わるeスポーツ教室“モンスターストライク”」
出演者

RaMu 
初美メアリ

これ有料講習なん?

関連コンテンツ




167. 2022/01/26(水) 23:54:55.31
>>163
1500円くらいなら行こうかな

173. 2022/01/26(水) 23:57:25.83
>>163
もうこんなのやったら運営とズブズブの関係やん

177. 2022/01/26(水) 23:59:42.62
>>173
ズブズブってか案件では?

165. 2022/01/26(水) 23:54:17.25
つか、モンストがeスポーツってのも凄い違和感あるわw どこに対戦要素あるのかと

160. 2022/01/26(水) 23:51:40.81
なんか当たり前のように混同してるけどモンストとスタジアム(eスポーツ)って別物だよな
モンストプレイヤーの99.99%はスタジアムやってないだろ
オーブ回収すらしてなさそう

169. 2022/01/26(水) 23:55:44.92
そもそもモンストのプロってなんなんw

175. 2022/01/26(水) 23:58:42.72
まあモンストはプロのうまさがあんまり伝わらないかな
パズドラとかは芸術的なパズルする人とかいて普通にすごいけど
ただパズドラの人達はパズル後にナムナムお祈りするのはキモイ

180. 2022/01/27(木) 00:01:20.04
>>175
スタジアムって固定打ちばっかりだから
それ反復練習しただけやん?で終わる

187. 2022/01/27(木) 00:03:14.20
無理矢理eスポーツ種目にねじ込んでる感ありあり。




190. 2022/01/27(木) 00:05:53.58
申し訳無いが、日本でeスポーツがメジャーになるとはとても思えん。ゲームは子供の遊びという風潮がまだ根強く残ってるし

193. 2022/01/27(木) 00:06:24.09
>>190
カプコンが失敗したから無理

201. 2022/01/27(木) 00:10:38.58
>>193
それもあるし、日本の法律的に高額賞金出せないというのもある

198. 2022/01/27(木) 00:09:19.18
もっとランダム要素いれて状況判断的な能力を見せられたらすごいと思う人も増えるかもな

202. 2022/01/27(木) 00:10:44.02
>>198
シロア、ありすぅ、カズヨシみたいなショットをクエストやステージ関係無しにできるぐらいじゃないとすごいと思われない

203. 2022/01/27(木) 00:10:46.66
>>198
一回なんかやらかしたら挽回できないゲーム性とかもあるしEスポーツにあんま向いてないわな

205. 2022/01/27(木) 00:11:25.78
シロアとカズヨシは別に上手くないぞw

208. 2022/01/27(木) 00:12:45.56
>>205
いや上手さじゃなくてああいう撃ち方をどこでもってことね
あれはただ反復練習しただけ

212. 2022/01/27(木) 00:14:09.36
>>208
シロアとかカズヨシはたまたまうまくいったショットを上げてるだけだべ

207. 2022/01/27(木) 00:11:47.27
イレバンという不条理要素がな・・・

218. 2022/01/27(木) 00:17:56.70
モンスタとか凄いショットで時短するゲームじゃなくて、固定打ちでアベレージの高さ競うゲームじゃん

211. 2022/01/27(木) 00:14:03.33
そもそもタイムアタックで競うってのがダメだろw
対戦しろよと

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら