191. 2022/01/25(火) 00:20:55.84
うせやろハロワちゃん・・・

グンアル終わったやんけw


てか、ハロワにとったらワープは味方だな
時間稼ぎしやすい

200. 2022/01/25(火) 00:23:36.05
>>191
ワープ中は友情出ないだろ

194. 2022/01/25(火) 00:22:09.25
>>191
ワープ中はリング追加で出ないから関係ないし、減速補正かかるから味方じゃないです

201. 2022/01/25(火) 00:23:45.23
>>194
ムネオ丸出しやんけww
ワープ中にリング飛んでるから>>191はハロワのターンで全削りできてるんですけど

204. 2022/01/25(火) 00:25:16.23
>>201
リングは壁に3回しか反射しないから関係ない
ネオ使ってるならわかるはずだけどムネオ?

206. 2022/01/25(火) 00:25:55.35
>>204
今使ってますけど?ww

ワープ中もリング出てますけどwww

211. 2022/01/25(火) 00:27:58.56
さすがにネオとワープが相性いいってのは草
指摘されても理解できないのはもっと草

216. 2022/01/25(火) 00:29:20.24
>>211
はい、証拠ww
今2Pはワープ内ですけど、リング出てますからww



ムネオ哀れwwww

ネオ使ったことないから知ったかぶりwwww

222. 2022/01/25(火) 00:30:16.80
>>216
画像で証拠とか…こいつ何言ってるの?

224. 2022/01/25(火) 00:30:51.57
>>216
残ったリングは出るでしょ
言われてんのは新しいリングが出ないからワープ入らなかった時よりダメージ減るって事じゃないん




217. 2022/01/25(火) 00:29:42.04
ネオとワープって相性悪いでしょ??
ワープ入ってから出るまでのちょっとした時間に○飛ばなくなるじゃん

223. 2022/01/25(火) 00:30:42.03
>>217
その認識であってる

221. 2022/01/25(火) 00:30:07.05
ワープで遊んでるとスカスカやぞ
ベネαちゃんはホント至高🤗

233. 2022/01/25(火) 00:33:05.94
ワーププラズマとかあったよな🥸

234. 2022/01/25(火) 00:33:22.11
>>233
修正されちゃったね😭

235. 2022/01/25(火) 00:33:49.92
おい!!!!

あとミリ削れよ!!!

237. 2022/01/25(火) 00:35:03.04
はいグンアル完全死亡wwwwwww


クリスマスガチャ引いたムネオおりゅ??wwwwww

240. 2022/01/25(火) 00:35:58.20
>>237
スゲーな
ネオつっよwwww

277. 2022/01/25(火) 00:43:51.34
ここまで怒涛のネオ推しされるとムネオには辛いな

280. 2022/01/25(火) 00:44:33.07
>>277
ムネオも哀れだけど、強化コピー持ってないネオ持ちが1番哀れ

285. 2022/01/25(火) 00:46:18.37
ネオだけは…

ネオだけは引いておいてくださいよ🥺

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら