x3SVG9z820220120h




13. 2022/01/24(月) 12:18:27.22
超究極クッソ簡単だろ?
即死っぽいのが全然弱攻撃だし

20. 2022/01/24(月) 12:20:39.17
>>13
キスリラ2体いればほぼ
エンドレスで出来る

45. 2022/01/24(月) 12:26:18.01
近藤が近年で一番むずかった

47. 2022/01/24(月) 12:26:48.66
>>45
イザナミ?が難易度でいったら1番だわ

51. 2022/01/24(月) 12:27:49.00
>>47
期間限定クエストで本当に最近は簡単すぎるね

53. 2022/01/24(月) 12:28:20.50
>>51
期限考えろよばか

57. 2022/01/24(月) 12:29:52.99
>>47
幽☆遊☆白書の100%は
直ぐ即死で敵固くて
裏攻略でやっとクリア位だったのに

60. 2022/01/24(月) 12:31:01.55
>>57
戸愚呂のこと?あんなのむずくなかったけど

59. 2022/01/24(月) 12:30:29.61
もっと難しくてもいいから1回クリアで終わりたい
めんどくせえんだよ

63. 2022/01/24(月) 12:32:58.57
>>59
コラボに高難易度は求められてないんだわ
銀魂の超究極ですらTwitterでは勝てない難しすぎって言われてたからな




61. 2022/01/24(月) 12:32:26.69
夏油よりは戸愚呂の方が難しかった

67. 2022/01/24(月) 12:34:14.04
難易度でワイワイしてるとかレベル低すぎる
+99、全金卵じゃない方が問題

79. 2022/01/24(月) 12:40:33.80
コラボ超究極ヌルゲーになりすぎだろ 最後に難しかったのってアドミニストレータか?

81. 2022/01/24(月) 12:41:00.19
>>79
市丸ギンは割とむずかった

83. 2022/01/24(月) 12:41:05.49
>>79
イキりといれば簡単だった

102. 2022/01/24(月) 12:48:46.31
>>79
鬼滅が難しかった
それ以降は難しくない

89. 2022/01/24(月) 12:43:42.56
もうさ超究極は難易度上げていいから一回クリアしたら運極もらえるようにしてほしいよな

105. 2022/01/24(月) 12:49:01.72
>>89
そうすると新規がな。どうせ定着しないから配慮しても意味ないのかもしれんけど

140. 2022/01/24(月) 13:05:27.28
俺は夏油78で飽きた
今回はつまらなさが圧倒的に勝る

143. 2022/01/24(月) 13:06:11.08
>>140
そこまでいったんなら極めろよw

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら