G9a83CUP20210114q




466: 2022/01/21(金) 18:57:18.19
チャクラってどう見てもNARUTOへの未練有りまくりのキャラだよな

495: 2022/01/21(金) 19:07:39.14
チャクラだと苺そら強いよなこれ😅

497: 2022/01/21(金) 19:08:37.11
オーブ2個ごち
楽しい楽しい超絶おわり🤗

503: 2022/01/21(金) 19:10:46.55
まさかこいつを運極にするモン信はおらんよな?

505: 2022/01/21(金) 19:11:33.00
こんなゴミクエでもtfaはレザバリ貼られるのなw

506: 2022/01/21(金) 19:12:11.00
チャクラって3年前のスペックだよな
どこで使うんだこれ

508: 2022/01/21(金) 19:12:30.48
マジで最近の超爆って作る意味ねーんだよな
その割にギミックはダルいこと多いからガチャ限積んでオーブ回収して終わりてのがほとんど




510: 2022/01/21(金) 19:13:11.87
>>508
運極自体作ること意味ない定期

513: 2022/01/21(金) 19:13:49.17
イデア4で楽勝すぎる
激究極以下かよ
もう超絶やめたら?

541: 2022/01/21(金) 19:28:46.17
チャクラえろくね?
モンストの絵になる前の下書き見せて欲しい 抜くから

543: 2022/01/21(金) 19:29:00.22
この間のブシェルノの方がダルかったの草

549: 2022/01/21(金) 19:30:45.32
一護持ってない雑魚おりゅ?

551: 2022/01/21(金) 19:31:34.90
🍓地味に活躍するな

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら