G9a83CUP20210114q



『チャクラ』攻略パーティー【2022.1.21】



チャクラじゃぐさんに誘ってもらって少し周回してきた!!😆
カンカン楽しい!!pic.twitter.com/ex26yM87Ye e


超絶チャクラ初見クリア!

防御ダウンしてれば仮面ライダーの2段階目SSでワンパン出来そう pic.twitter.com/sq3e1oKWui


チャクラ、ギミック見てカドゥケウス適正じゃーん!!って三体突っ込んで初見死んだけど1匹までなら貫通全然アリだな pic.twitter.com/qtJEXbB3YB



チャクラめちゃくちゃおもしろかったです pic.twitter.com/drgkVHc8Zl


初見クリア出来ました😊ボス2がちょい焦りました( ´•_•。)多分トゥーフォがわりと行けるかな�
#チャ

#モン
pic.twitter.com/ZbolS4xakW kW


チャクラ初見クリアー。
簡単で良かった。
気が乗れば運極にしようかな。
#モンスト pic.twitter.com/nZqEUJ6urh




新超絶のチャクラに初見プレイで挑戦して、1発でクリア!分かったことは、蓮華の変色ドクロは赤が敵の攻撃ターン短縮で、黄色が敵の防御力ダウンなので、極力黄色の状態で倒すこと,魔導師はHP減少攻撃をしてくるので、早めに倒すこと これらの2つだな。 pic.twitter.com/u5RhOerjpB


チャクラクリア〜😊
めっちゃ簡単ですね。最近の超絶はコラボの暴力笑笑
#モンス
#チャクpic.twitter.com/hsHT0US3SK K


一護がつよつよだったチャクラ戦初見クリアー!
艦隊組めないからメリオダスも参戦!笑 pic.twitter.com/C2X6o9asAl


超絶チャクラ運極😎👏
早いクエでサクサクで1時間程で終わり良かったです🤗
対ありです😌🤞
pic.twitter.com/4ecUC6gJjN 6gJjN

新超絶イベのチャクラ初見クリアしました!
ギミックがカイリと一緒だったので結構余裕!
貫通は一体がオススメかな、2体はキツイ、BOSS2バトル目でメタトロンのssが2段階目だったら2ゲージ飛ばしで、勝ってたのに〜惜しかった pic.twitter.com/sZE6Am2C5N


チャクラめっちゃ弱くないですか?
NARUTOコラボで本気出すからですかね
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/IJDIeSgMTb

イデア強かった!( ˶ー̀֊ー́ )੭"
チャクラ4垢終了です(ง •̀_•́)ง
最後の最後にラキリザは、いらない( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/HbYyfjIPwf






他の最新記事はこちら