x3SVG9z820220120q




3. 2022/01/20(木) 23:06:20.38
納骨だけはしとけよ😎

4. 2022/01/20(木) 23:06:38.35
おまえら忠告しとく!
乙骨ワンパンssじゃないから引き確定の性能じゃないぞ、全体割合約20%で優秀だが超絶人権ってわけではない。
おそらく引いてもいない奴が煽りまくるが耐えろ!耐えに耐えまくれ!気にしたら負け。
本命は2月コラボは変わらん。2月は例年性能やばいもしくは有名タイトルだからな

10. 2022/01/20(木) 23:08:23.19
乙骨に関する運営への反応
ぺんぺん 運営批判なし、通常運転で運営の犬
がみ 運営若干批判気味、これは荒れるだろー怒りが勝ってるからこれ以上言わないっすわとのこと
 興奮してた、こんなやり方は不思議で間隔開けて欲しかったとお茶を濁した感じ
しろ ペースやばすぎ、今求めてるのは落ち着いてるシーズンと若干批判気味
しゃーぺん 我慢の年っすねとコメント

19. 2022/01/20(木) 23:13:38.52
おっ骨に課金するバカは流石におらんよな?

24. 2022/01/20(木) 23:16:21.58
骨だけはひいとけよ💀

79. 2022/01/20(木) 23:25:56.00
乙骨20体引くぞ引くぞ引くぞ引くぞ引くぞ💪😤

152. 2022/01/20(木) 23:38:34.02
乙骨はザドキエルより直殴り倍率が低くてサポート力も無くてSSは1ゲージ削るだけの普通のやつで友情もちょい強いくらいでギミックがゴミだから引かなくていい

425. 2022/01/21(金) 00:10:02.51
早く乙骨引きてえー




441. 2022/01/21(金) 00:12:04.16
がみレベルなら乙骨運極まで引こうが痛くも痒くもないから引こうぜ

469. 2022/01/21(金) 00:16:03.44
これ乙骨とかいうやつが980円だったら見直されてたんだろうなぁ……
スタミラは流石に養護不能

529. 2022/01/21(金) 00:21:33.16
一弾のガチャと乙骨分けた理由はなんですか?どうして一緒にしてくれないんですか?おこぼれで五条狙いたかったのに

538. 2022/01/21(金) 00:22:31.41
>>529
キャッチで引かれたら悔しいじゃないですか😎

541. 2022/01/21(金) 00:22:35.77
>>529
第一弾も全部属制限に入れてほしかったのか?

580. 2022/01/21(金) 00:27:08.95
>>529
それは強欲すぎね?
普通1弾2弾はガチャ分かれるもんだし

599. 2022/01/21(金) 00:30:04.55
>>580
1弾2弾わかれてても0.6%だかですり抜けあったじゃん
それすらも許さないって凄いよ

593. 2022/01/21(金) 00:28:49.07
スターライトに乙骨とかあほやん

639. 2022/01/21(金) 00:34:47.62
乙骨引いてやるからな🖕🏻😭🖕🏻

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら