p9Xvmw3K20211111c




627. 2022/01/18(火) 15:20:32.24

クリアランキングにカーリー改増えてるけど隠れ適正か?

630. 2022/01/18(火) 15:20:55.47
>>627
加速とスイッチ調整枠

631. 2022/01/18(火) 15:21:06.28
>>627
運枠だろ

632. 2022/01/18(火) 15:21:19.25
>>627
ムネオで草wwwww

639. 2022/01/18(火) 15:22:21.32
>>632
ふーん、で?君のラックは?

641. 2022/01/18(火) 15:22:41.37
>>639
やっぱホロホロだな
そうだろ?

650. 2022/01/18(火) 15:24:35.87
>>639
アビニ極めてもネオは手に入らないよ?wwww

654. 2022/01/18(火) 15:25:18.25
>>650
やめたれwww

635. 2022/01/18(火) 15:21:40.05
>>627
っぱホロホロなんすわ




655. 2022/01/18(火) 15:26:04.75
マジレスすると、ちゃんと雑魚処理ラインに調整できるならネオもホロホロも対して変わらない、ただネオの方がそのラインが緩いというだけ
ここで、ネオSSで安定してボス1ワンパンできるPSあるならホロホロよりネオが強いけどそんなPSないならホロホロSSの方が確実に削る分優位になる

660. 2022/01/18(火) 15:26:59.53
>>655
ホロホロはアビニ以外どこで使うの?ww

666. 2022/01/18(火) 15:27:45.02
>>660
裏禁忌11

664. 2022/01/18(火) 15:27:30.39
>>655
これはプロストだわ

668. 2022/01/18(火) 15:27:52.91
>>655
ネオSSが安定するわけないじゃん🥺
最低でも弱点露出SS持ちと併用しないと無理😭
あのSS🦁が魅せプする為だけに存在してるやろ😡

673. 2022/01/18(火) 15:28:29.39
>>655
盛れば
レベル1で弱点雑魚倒せるん?

686. 2022/01/18(火) 15:30:03.55
>>673
倒せるわけねえだろネオはパワーモード地雷持ちだから地雷ロボ1だけでむりやりたおせるだけだよホロホロなんかじゃ無理

687. 2022/01/18(火) 15:30:30.27
>>686
倒せるけど?

695. 2022/01/18(火) 15:32:00.53
>>687
嘘つくなよ5万超攻撃力のネオがパワーモードでやっと倒せるのにホロホロごときで1だけで倒せるわけない証拠だせよ

688. 2022/01/18(火) 15:30:47.96
>>673
防御ダウンじゃなくても、弱点強化にすればそれだけで地雷ロボワンパン可能

697. 2022/01/18(火) 15:32:38.33
>>688
それボロボロじゃなくて出来るし1だけで倒せるかって話してんだろおバカ

703. 2022/01/18(火) 15:33:12.03
>>697
煽る前にアビニベーシャのラックみーせて😉

706. 2022/01/18(火) 15:34:02.58
>>703
やめてやれよ😰
ネオあげてるのにアビニベーシャ運極じゃなかったらかわいそうだろ😰

709. 2022/01/18(火) 15:34:05.81
ホロホロはいくら紋章超バラで強化しても1で地雷ロボ倒はせないよ2だけなら倒せるってそりゃ誰でも通るけど50倍だし

721. 2022/01/18(火) 15:36:03.86
>>709
その誰でも倒せる中でホロホロはSSが有能って話なんじゃないの?

724. 2022/01/18(火) 15:37:37.99
>>721
ホロホロは妥協
2にしないと地雷ロボ処理できない時点でネオ以下
クリティカルもないし妥協

722. 2022/01/18(火) 15:36:25.38
>>709
ありがとう有ネオさん😭
俺みたいなムネオに有益な情報を教えてくれて助かります🙏🙏

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。


関連コンテンツ





他の最新記事はこちら