rH8n5yLG20220117a




『水の遊宴』ガチャ結果報告


明日12時(正午)~ガチャ「水の遊宴」開催💡

排出キャラは「ラファエル」「ナポレオン」「アムリタ」「カーム」等を含む水属性のみ💖

また、新たに獣神化・改が可能になる「ロミオ」の出現確率が超UP✨monster-strike.com/news/20220117_…te
#モン
pic.twitter.com/tfdiwEJYXK XK

水の遊宴20連+星玉
祝福のお知らせ来たけアムリタラファエル期待したのにぃー😭😭😭
これはないわ�pic.twitter.com/s6MZH8S5Hg H8S5Hg


は?!待ってまじでやばいアムリタ狙いで水の遊宴10連引きたかったけどオーブ無かったからなけなしの単発3連引いたら最後にアムリタ出た😭😭😭
ずっと欲しかったから嬉しすぎるし何この豪運🥴🥴!!!!!栄冠の闘技場に引き続きモンストの調子いい感じ!!!!!
#モンスト
#pic.twitter.com/09SfKXuaQE XuaQE

書庫でオーブ回収して泣きの
10連しましたがダルダニャン当たらず😭
来月からは水の遊宴は一旦お休みして
モンストジェネレーション2015でダルダニャン狙います‼️ダルダニャンが当たればまた水の遊宴にカムバックします(-ω-)ゝ

#モンス
pic.twitter.com/NIEeWx7RMR R

水の遊宴でラファエルを当てる最後のチャンスだったから勢いで10連したら当たった☺️今年に入ってからモンストのガチャ運めっちゃ良い(*´∀`*) pic.twitter.com/wm5GicsVbX


今回の水の遊宴でラファエルちゃんが卒業してしまうので130連にてお迎えしました。No演出バンザイ

そしてワタツミとアムリタもゲット。Angely Divaは獣神化したタイミングでリトライですな… pic.twitter.com/8F4tPdyINl




Divaしか持っていなかった水の遊宴のガチャ結果!
ピキーン来ました!

#モンスト pic.twitter.com/Uifm0YU4KX

ラファエル 運極達成🍀👏✨
初めてのガチャ限運極です....!!!!!!
4周年イベントでモンスト再開して
最初に来てくれたキャラなので感無量です😭
水の遊宴卒業する前にこの子だけでも
終わってよかった...。
#モ
ンス
#モンスト好きと繫が
pic.twitter.com/dnqNvxalGU lGU


水の遊宴勝ち組きたああああ!!
単発初ゲあざああああああっす!!
やっと私のもとへ来てくれた童子切安綱ああああああああああああああああああ!! pic.twitter.com/OOmLKXbDa2

水の遊宴、10連だけ回しました!
回して良かった✨
本垢アムリタ初ゲ!
ミロク4体目嬉しい😊

#モンス
pic.twitter.com/RB1WPA1j3A A

αガチャでないから
ダメもとで水ガチャ引いたら
欲しかった奴出てくれた😍ウレシーpic.twitter.com/LNWajzhktb b

Divaしか持っていなかった水の遊宴のガチャ結果!
ピキーン来ました!

#モンスト pic.twitter.com/Uifm0YU4KX

水の遊宴でラファエルを当てる最後のチャンスだったから勢いで10連したら当たった☺️今年に入ってからモンストのガチャ運めっちゃ良い(*´∀`*) pic.twitter.com/wm5GicsVbX





他の最新記事はこちら