727. 2022/01/18(火) 10:03:44.53
お前らグッズとかには興味ないのか。。
ルシファーの等身大フィギュアとかさ

730. 2022/01/18(火) 10:04:55.89
>>727
等身大のマルタのフィギュアなら欲しい

748. 2022/01/18(火) 10:11:31.79
>>727
ルシファー等身大フィギュアって600万とかで売ってたアレだろ?
家にあっても邪魔だし同じ600万があるならガチャ運作った方がマシレベル

756. 2022/01/18(火) 10:13:36.77
>>748
一応欲しいって名乗り出た人居たんだぜ
結局最後はゴネて逃げてたけどな

761. 2022/01/18(火) 10:14:40.46
>>756
冷やかしかよ

732. 2022/01/18(火) 10:06:06.56
むしろモンストやってるってバレたくないからグッズなんか買いたくない

733. 2022/01/18(火) 10:07:30.31
えくふら中の人グッズなら分かるけどモンストグッズはねぇわ
もっと大人な趣味見つけろよ

734. 2022/01/18(火) 10:08:21.33
ソシャゲのグッズは買ったことない

740. 2022/01/18(火) 10:09:31.39
モンストのスマホケースなら欲しいかも

741. 2022/01/18(火) 10:10:09.81
>>740
いや恥ずかしいだろwww

742. 2022/01/18(火) 10:10:32.47
でもお前らなんだかんだで買うんだろ?

745. 2022/01/18(火) 10:11:07.81
>>742
こんなんに金払うくらいならモンコレ回した方がマシ

750. 2022/01/18(火) 10:12:28.29
>>742
なにこれぇ




759. 2022/01/18(火) 10:14:25.85
>>742
これ本人達はノリノリなのかな?

777. 2022/01/18(火) 10:20:12.96
>>742
右下かわいいけど誰

787. 2022/01/18(火) 10:23:28.94
>>742
こんなの買うやつ一体何者や
女に免疫無いやつ?

822. 2022/01/18(火) 10:52:27.65
>>742
いらないんだ😔

825. 2022/01/18(火) 10:53:31.79
>>742
さしみだけ結構好き

751. 2022/01/18(火) 10:12:30.84
アイドルですらない広報で金稼ぎとかアホだろ

743. 2022/01/18(火) 10:10:50.94
使い捨てのキャラのグッズとか笑える
グッズ自体も使い捨てなのかなティッシュとか

746. 2022/01/18(火) 10:11:22.80
オラゴンの縫いぐるみならベッドにあるわ

760. 2022/01/18(火) 10:14:31.43
強キャラグッズ買ったのに半年もしたら雑魚キャラグッズになってるとかギャグだろ

762. 2022/01/18(火) 10:14:48.89
いつだかのフラパでオークションしてた純金オラゴンならただでくれるならもらってやる

765. 2022/01/18(火) 10:16:04.43
ドンキでモンストグッズ叩き売りしてたわ🤔

タダでもいらん😡😡

768. 2022/01/18(火) 10:17:04.76
モンニュもグッズ販売いらんからもう少し短縮して欲しい

786. 2022/01/18(火) 10:23:02.61
たけちょりだけレベチだな

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら