g7CfDizc20220113f




『餅突鬼&練鬼』攻略パーティー【2022.1.17】


一応、激究極の餅突鬼&練鬼勝てたけど
これはちとめんどくさいので😂
モンストの日案件だなって感じ🥺
とりあえずアネモネ厳選しといて良かったpic.twitter.com/qUfXHitNc8 c8


新イベント激究極クエスト餅突鬼&練鬼クリアした まだ簡単やった モンストの日で運極作ろうかな
#モンスト
#餅突鬼練鬼
#新イベント pic.twitter.com/9Ytd31qlqG


激究極でこんなタイムが取れてしまう時代になったのか pic.twitter.com/o3snC1n9rO

新イベ激究極。
二十六ノ獄適正で周回するガロンって感じ。
エレメント出して弱点直殴りが基本。
ダウト4でもかなりの速さが出せるはず。
簡単。

#モンスト pic.twitter.com/Tg5hXTdmLF


激究極クリアして10連引いたらまさかの神引き(・・?)ベネットα2体は欲しいと思ってたから😆モンストの中でラプラス『推し』のキャラだから満足αも好き!pic.twitter.com/oGd2puJdCO O

今の激究極w
これは世界最速タイムじゃない?🤣🤣pic.twitter.com/jvj3HQxY6C Y6C





激究極初見クリア😊 なにが適正?ってぐらい今までで楽な激究極だったpic.twitter.com/WSDwkrUaD5 5


新イベの激究極は運枠はダウト、モンストの日にはネオで周るのがいいのかな🤔
#モンス
pic.twitter.com/wYXMsgeJIl l


ダウトゲージもないし何も考えなくていいからスッゲェ楽な激究極よ! pic.twitter.com/h8NY3Vu4zb

こんな楽な激究極は久々だな。
餅突鬼練鬼はエリミネではバートリー以下だけど小町の相方として作っておきたい。
#モンスト pic.twitter.com/cvMcqWM5WG

激究極はとりあえずこれで周回かな?それにしても、今回のイベはドロ率が渋い😌pic.twitter.com/6KP3MTODhu u


めっちゃ楽な激究極ありがとうございます!! pic.twitter.com/9hoZfH2Gv9




他の最新記事はこちら