g7CfDizc20220113b




4. 2022/01/15(土) 17:10:46.29
集金できるなら集金するだろ
9年目だし何時まで持つか分からんぞ

12. 2022/01/15(土) 17:12:23.05
後3年持つのか?
これ以上に限定ゲー酷くなってんだろ?

25. 2022/01/15(土) 17:14:56.64
>>12
ミクソはゴーストスクランブルでホームラン狙うんでしょ。もっともボールとバットの間が相当離れてて、尚且つキャッチャーミットに収まってから振ってるようなもんで

13. 2022/01/15(土) 17:12:31.80
ホワイトデーα

マスターコーヴα
源頼朝α
アブドゥークα


回す?

17. 2022/01/15(土) 17:13:25.08
それとも白猫みたいに半月ごとに期間限定のキャラ入れ換えるガチャにしていくつもりか?

24. 2022/01/15(土) 17:14:55.25
>>17
入れ替わったら2度と入手出来ない?モンストの属性限定落ちとは違うの?

29. 2022/01/15(土) 17:16:29.24
>>24
手に入るかどうかは運営次第かな 復刻する時もある

30. 2022/01/15(土) 17:16:34.82
>>24
白猫はキャラ入れ換わったら復刻くるまで手に入らない
αガチャがまさにそれ

18. 2022/01/15(土) 17:14:11.12
モンストは今も売れてる
これまでが売れすぎだっただけだし今でも売れすぎなくらい
ただ新規事業が悉く滑ってるからモンスト様で帳尻合わせするしかないんだ😭😭

27. 2022/01/15(土) 17:15:53.61
>>18
餅は餅屋だよな

21. 2022/01/15(土) 17:14:26.11
ほんと右肩下がり感半端無いな

どうしてこうなった…

23. 2022/01/15(土) 17:14:49.31
コラボスターターパック9800円で人権キャラ出してくれ

37. 2022/01/15(土) 17:18:09.23
lllllつ
´-`)ネオαとか性能考えるのも恐ろしいですね
どんな友情つくんでしょうか、、、

54. 2022/01/15(土) 17:20:38.84
>>37
ネオのラック上げ要員を1.2%で確保出来ちゃうからネオが超絶産廃に墜ちるまでαなんて来ないよ

38. 2022/01/15(土) 17:18:10.15
まぁゲームで毎月何億とか破格だよな
スマホゲーがこんな儲けになると誰が(ry

44. 2022/01/15(土) 17:18:56.86
>>38
それだけ儲けまくったのになんでつまらんゲームばっかり出してくるんだろうな

86. 2022/01/15(土) 17:25:08.03
>>44
ここで言われてる通り、とりま出せば誰かしら課金してくれるだろって安易な考えからじゃねえの

43. 2022/01/15(土) 17:18:53.06
来月も期間限定しか稼ぐ手段ないと考えると本当弱小になったなぁて
轟絶のペース上げた方がいいんじゃね?

51. 2022/01/15(土) 17:20:03.77
lllllつ
´-`)年始売り上げのモンスト無双には驚きましたね
まさかあんなに課金予備軍が隠れているなんて

55. 2022/01/15(土) 17:20:53.24
>>51
しかし殆ど定着しない

52. 2022/01/15(土) 17:20:04.78
モンストは元々限定ゲーとかイメージ無かったのに・・
パズドラの悪いところをモンストは良くしてるんじゃなかったのか

62. 2022/01/15(土) 17:21:59.53
>>52
8年もやってりゃネタも無くなってくるからしゃあないと思ったけど
新規ゲーがクソばっかで短期サ終ラッシュだったの忘れてたわ

53. 2022/01/15(土) 17:20:25.34
モンスト今は限定追加しまくってもそれ当てこむのがアンフェア以下の性能なのはギリギリ耐えてる感ある
これが毎月アンフェア軽く超えるの追加とその特効キャラを限定でのループが始まったらいよいよだぞ😨

63. 2022/01/15(土) 17:22:12.77
>>53
完全に白猫化するな
そうなったらもう環境のクソもない

76. 2022/01/15(土) 17:24:01.62
>>63
白猫は頻繁にパラメータ調整やスキル覚醒上限アップあるけど、モンストはそんなのないから白猫以下だぞ
モンストの上方修正とか全く使えんし

59. 2022/01/15(土) 17:21:28.21
今のモンストパズドラを限定ラッシュワロタとか人の事全く言えなくなってきてるの笑えないんだが

65. 2022/01/15(土) 17:22:16.13
限定ラッシュは昔からなのに昔のモンスト神格化してる馬鹿ども😡

71. 2022/01/15(土) 17:23:19.19
>>65
昔の限定と今の限定の重要性は歴然だろ

80. 2022/01/15(土) 17:24:30.34
>>71
なら引かなきゃいいんじゃ?
自分は金使ってないのに集金集金騒いでるの?🤔

85. 2022/01/15(土) 17:25:05.95
>>80
黙れ

91. 2022/01/15(土) 17:25:47.20
>>80
引かないと轟絶できねーじゃん!

82. 2022/01/15(土) 17:24:40.81
モンスト経済圏
ホームランを狙う

この文言が出てくる時点で、まだ頭の中が全盛期基準なんだろうなと。モンストを過大評価し過ぎてるというか

90. 2022/01/15(土) 17:25:38.23
>>82
王であるモンストを評価すんのは当たり前じゃん

馬鹿なの?🥺

94. 2022/01/15(土) 17:26:10.14
>>90
今のモンストは裸の王様じゃん

96. 2022/01/15(土) 17:26:48.49
>>94
モンストがそうならどのソシャゲもそうなんじゃねえの

98. 2022/01/15(土) 17:27:05.68
これさ
恒常枠をαって謳っただけじゃね
これからもこの売り方やるの?

201. 2022/01/15(土) 17:47:51.92
恒常売れないから限定として売るぞ売るぞ
中身は恒常な

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら