ecda6021




56. 2022/01/16(日) 09:07:10.54
しろ再生数5~10万
ピロ再生数5000~1万

モンスト捨てた結果やな
そろそろバイト探せよ

68. 2022/01/16(日) 09:09:14.40
なうしろさんとかだいぶ見てないですね😳
これから先も見ることはないです😳

昔さんざん課金煽りされたの忘れません😳

88. 2022/01/16(日) 09:11:47.80
しろの動画って10万人も見てるのかよ
しろのソロ動画見るくらいならファミ通見たほうがマシって印象だったわ

関連コンテンツ




98. 2022/01/16(日) 09:12:59.83
>>88
逆にファミ通の動画人気なさすぎだよな

107. 2022/01/16(日) 09:14:11.22
>>98
ファミ通ってwebの方モンストから撤退してんのかな?




110. 2022/01/16(日) 09:14:50.57
>>88
なんかしろソロ配信になってからキャラ過剰上げするようになってね?
ベネットαとかも褒めちぎってたし

120. 2022/01/16(日) 09:16:28.70
>>110
獣神化はボロクソ叩くけど新キャラは褒めるね

150. 2022/01/16(日) 09:20:48.99
>>120
ピロとやってたときみたいに毒吐きまくってほしいわ

95. 2022/01/16(日) 09:12:35.96
流石にファミ通は無い

123. 2022/01/16(日) 09:17:00.46
しろが毒はいてピロが取り繕うのが面白いだけのちゃんねだったのにな
しろ単体需要謎すぎる

129. 2022/01/16(日) 09:17:48.21
いやピロいらんけど...今の方が見やすい

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら