5071



587. 2022/01/16(日) 20:27:33.19
SS性能だけでみたらリヴァイのワンパンSSは未だに最強なのにここ半年全く使わなくなったの恐ろしいわ😨

590. 2022/01/16(日) 20:28:14.11
正直リヴァイはもう使わんだろ稀に出番あるくらい

592. 2022/01/16(日) 20:28:28.98
リヴァイはSSターン短縮付いたら使うんだけどな

594. 2022/01/16(日) 20:28:59.91
クガリヴァイは改でくそ雑魚にされそう

598. 2022/01/16(日) 20:29:42.83
リヴァイなんで使わなくなったの?

602. 2022/01/16(日) 20:30:25.06
>>598
SS溜まるの遅すぎるから

612. 2022/01/16(日) 20:32:56.10
>>598
「アリア」→マーチ→ディヴィジョン→「イグノー」→エリミネーター→アンフェア→ダウト→カウシーディヤ→アビニベーシャ

イグノーが順番先取りしたせいでリヴァイが活躍できそうな光轟がだいぶ飛んでるのも大きい

617. 2022/01/16(日) 20:34:07.02
>>612
あのアンチアビじゃ通用しないだろ




607. 2022/01/16(日) 20:31:15.20
リヴァイに超SSターン短縮つけて🙋

610. 2022/01/16(日) 20:31:53.19
リヴァイ改したらss弱くなりそう

619. 2022/01/16(日) 20:34:21.24
リヴァイの強みもはやSSだけだからな
それだけじゃ戦っていけない時代になった

624. 2022/01/16(日) 20:35:46.06
むしろリバースネオのSSが期待外れすぎてデクリヴァイってぶっ壊れだったんだなぁって思ってるわ

628. 2022/01/16(日) 20:36:20.12
>>624
プロスト御用達だからな下手くそには使いこなせない

634. 2022/01/16(日) 20:37:46.35
>>624
どこに当てても弱点拾うデクSS、最初に当てとけば勝手に弱点殴打するリヴァイSS(弱点キラー付き)
やっぱりあいつらのSSは頭おかしいわ

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。


関連コンテンツ





他の最新記事はこちら