5314




553. 2022/01/16(日) 20:21:50.92
ネオきて空閑がくっそ輝いてる

565. 2022/01/16(日) 20:24:05.71
>>553
ハロワ友情はブーストコピーと加速が相性めちゃいいからなぁ
闇属性にエビスとかアザアルみたいな強いブーストコピー持ちもいないから闇コピーで一強状態だな

567. 2022/01/16(日) 20:24:47.09
元から空閑大活躍してたやんエアプか?

575. 2022/01/16(日) 20:25:26.31
今年のコラボも空閑並のキャラ出てくるんかな
てか空閑がもう少しで1年前のキャラになるとか信じられん

578. 2022/01/16(日) 20:26:00.52
クガの何処が大活躍なの?ちょっと超究極や禁忌やいろんなところでワンパンしたりネオの相方で最高なだけじゃん

581. 2022/01/16(日) 20:26:20.10
>>578
それ、最高やん

582. 2022/01/16(日) 20:26:24.39
>>578
めっちゃ褒めてて草

588. 2022/01/16(日) 20:27:55.18
やっぱ加速持ちって腐らないわ




635. 2022/01/16(日) 20:38:13.65
今のコラボワンパンキャラって空閑以外はあんまり活躍して無くない?

643. 2022/01/16(日) 20:39:08.04
>>635
空閑と愉快な仲間たちレベルで差があるな今のワンパンキャラ

645. 2022/01/16(日) 20:39:31.48
>>635
先週、ライダーワンパンでダウト運極にしました🙋
カウシーディヤと組み合わせて短縮して4分で周回できました😳

642. 2022/01/16(日) 20:39:03.97
今はワンパン+αがないと生き残れないからな
クガは加速持ちって事で優遇されてる

647. 2022/01/16(日) 20:39:44.83
>>642
空閑には友ブコピーもあるんだ

659. 2022/01/16(日) 20:41:59.29
>>642
さらにワンパン時に防御ダウンまで乗ってる

663. 2022/01/16(日) 20:42:31.25
>>642
でもクガってワンパンと呼ぶにはss火力うんちすぎない?
せいぜい1.5ゲェジってとこでしょ

673. 2022/01/16(日) 20:43:50.17
>>663
加速持ちがゲージ飛ばすだけでも十分なんよな、やってることは全盛期クラピカみたいなもんだし

680. 2022/01/16(日) 20:45:21.02
空閑スルーした雑魚いるの?
センスないからモンストやめたら?

651. 2022/01/16(日) 20:40:48.99
空閑は1年前のキャラのスペックとは思えんな

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら