bS36YZcW20211228b




122: 2022/01/14(金) 12:42:39.98
てかネオ全然使わん

136: 2022/01/14(金) 12:44:57.21
ネオですらまともにダメージ通らないレキオウ相手に不利属性なのに5割以上余裕でもってく麻倉葉とかいうぶっ壊れ

139: 2022/01/14(金) 12:45:33.01
>>136
消せ消せ消せ

138: 2022/01/14(金) 12:45:28.65
ネオ意外と使わんよね
26で遊んだのが最後や

175: 2022/01/14(金) 12:50:58.96
>>138
日曜に使うね
轟のやつ名前忘れた

179: 2022/01/14(金) 12:51:55.14
>>175
アヒージョみたいなやつ

141: 2022/01/14(金) 12:46:15.54
麻倉葉は特定のクエストでネオを超えてるからな

144: 2022/01/14(金) 12:47:16.21
朝倉葉とかゆう正月限定
いつからネオが正月限定だと錯覚していた?

150: 2022/01/14(金) 12:48:17.85
もしかしてネオってこんだけ特定クエストで超えられてるってことはもはやゴミでは?




151: 2022/01/14(金) 12:48:18.34
あれ?ネオいらんくね

159: 2022/01/14(金) 12:49:03.13
アビニベーシャでは超えられてないからまだ舞える

170: 2022/01/14(金) 12:50:01.94
>>159
ホ無ホ無可哀想😅

171: 2022/01/14(金) 12:50:05.21
>>159
あれ崩壊キャラ絶対出すよなぁ
ネオはカウシーのエビスほど壊してねえもん

186: 2022/01/14(金) 12:53:05.01
【悲報】ネオ、バレるwww

190: 2022/01/14(金) 12:53:29.95
ネオ使わない論者はアビニベーシャやってないライト勢かそもそも持ってないかのどちらか
つまり雑魚視点の主張orムネオ主張しでしかないから論外です

193: 2022/01/14(金) 12:53:51.87
アビニのネオって特攻って感じではないな

201: 2022/01/14(金) 12:54:58.01
>>193
イグノーのアルセーヌくらいの立ち位置だよね
確実にブラックリリー枠くるやつ

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら