kar2HpNKg20211209d




339. 2022/01/13(木) 20:00:50.13
驚いた
まだネオの方が帰蝶より強いって思ってる人居たんだ
刹マラも終わってない雑魚なんだろうなこのスレにいる奴らは

349. 2022/01/13(木) 20:01:46.13
>>339
逆にネオが帰蝶より弱いの??

355. 2022/01/13(木) 20:02:38.92
>>349
禁忌26移行帰蝶でクリア見せてくれよお前の本気見せてくれよ

366. 2022/01/13(木) 20:04:09.22
>>355
勘弁してくれできるわけない

360. 2022/01/13(木) 20:03:21.01
>>349
強いとこある?
アビも帰蝶の方多いし友情も安定だしキラーもあるし
砲台としても直殴りの面でもネオが帰蝶に勝ってるとこないでしょ

359. 2022/01/13(木) 20:03:05.61
>>339
強い弱いってさ…それしかないんだね、本当バカみたい

399. 2022/01/13(木) 20:08:06.23
ネオに帰蝶で張り合うとかハナクソすぎて相手にならん

400. 2022/01/13(木) 20:08:12.17
で帰蝶かネオどっちが強いんや?
😁

405. 2022/01/13(木) 20:08:44.65
>>400
gamewith見てこい
ネオは点数10なので

411. 2022/01/13(木) 20:09:16.98
>>405
あてにならないだろ😭😭😭😭😭




416. 2022/01/13(木) 20:09:50.15
>>405
何の当てになるんだよw

419. 2022/01/13(木) 20:10:13.02
>>405
おいリヴァイ10点じゃなくなってたぞw

421. 2022/01/13(木) 20:10:17.55
>>405
かつてはルシ獣神化も10点だったな懐かしい🥺

435. 2022/01/13(木) 20:12:34.23
>>405
こういう時いつもバカにしてるエアプウィズ参照してる時点で君のキャラ評の薄っぺらさってもんが露呈するんだよね
一生ネオ使ってれば?
雑魚狩り頑張れがんばれ👍

479. 2022/01/13(木) 20:18:28.69
もしかしてムネオってネオより帰蝶の方が強く見えてるの?

535. 2022/01/13(木) 20:28:04.40
帰蝶進化と神化どっちがイイんだってばよー!

540. 2022/01/13(木) 20:28:47.74
>>535
禁忌24という明確な使い道あるスピアップの方
砲撃の方はいらん

668. 2022/01/13(木) 20:47:36.37
>>540
本当に? ハロワ触るだけで行ける24より毎月の覇者固定で登れるのは進化じゃないの?
てか進化反射だしいらんか

561. 2022/01/13(木) 20:32:03.73
ネオってえびすと空閑とアザα無きゃ正直帰蝶とほぼ変わらんよな
ユージオかワトソン居れば流石に帰蝶よりは格上と言えるだろうけどこの2人だけじゃえびす以下と言ったところか😥

690. 2022/01/13(木) 20:53:05.91
帰蝶評価みてても結局ハロワ持ってれば別になのかな・・・
折角当たったけど進化にして覇者で使うか?
反射・・・折角のブロック持ちでも反射・・・orz

890. 2022/01/13(木) 21:28:20.40
帰蝶貫通にしなかったの意味わからん

564. 2022/01/13(木) 20:32:57.75
なんで帰蝶をえびすと同格にしようとする謎の勢力湧くの?
同格であるわけがないじゃん

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら