y5L8TYjP20211028a




57. 2022/01/11(火) 21:21:12.75
栄冠どうだった?
ムズい?

60. 2022/01/11(火) 21:21:59.23
>>57
セシル使うと余裕

64. 2022/01/11(火) 21:22:36.33
>>57
ムネオが勝てずに敗走した

66. 2022/01/11(火) 21:23:15.73
栄冠自分もトライしていいすか?🙋‍♂

69. 2022/01/11(火) 21:24:09.37
>>66
ムネオくんじゃクリアは無理だよ~
ここのムネオくん闘技場全敗だからw

230. 2022/01/11(火) 21:51:21.89
栄光やってて思うけど。やっぱたかがゲームごときでストレス溜まるの良くねーわ。
最近のモンストはストレスしか溜まらん。
もうまもなくログイン3000間近の古参だが、流石に嫌気が差してきたわ。
売上爆下がりの理由が分かるわ。
アークナイツもやってるが明らかにあっちのが楽しく遊べてる。

238. 2022/01/11(火) 21:54:10.76
栄冠でストレスって溜まるか?
どのステージや

272. 2022/01/11(火) 22:12:21.27
>>238
🐨が出てくるステージ
ダイの落雷でドクロが麻痺しながら死んだせいで🐨が右下のブロックに引きこもったままになって詰みかけたわ

277. 2022/01/11(火) 22:13:41.65
>>272
即死はなかったからダイのSSで無理やり倒したわ

241. 2022/01/11(火) 21:56:33.24
初手で攻撃出来ないクエ
友情無効のクエ
この二つは本当につまらない

276. 2022/01/11(火) 22:13:41.34
このクエが1番ムズいやろ

285. 2022/01/11(火) 22:17:11.77
>>276
燐銅だろ




431. 2022/01/11(火) 22:50:23.02
今回の栄冠感想
6-1 ここが今回の最難関まである、1回死んだわ
6-2 超バラならヌルゲー
6-3 一昔前の超絶廻みたいなだるさ
6-4 ただただめんどうくさい、マーカーやめべ
6-5 前回同様に拍子抜け

484. 2022/01/11(火) 23:04:47.83
栄冠の6-1で3回死んだから怒ってクガでワンパンしたわ
舐めるなよ😡クソが

589. 2022/01/11(火) 23:32:32.27
栄冠の闘技場って難しそうだから避けてるんですが、
キャラ揃ってないと無理ゲーですか?

596. 2022/01/11(火) 23:34:06.08
>>589
キャラ揃ってたら楽
未開みたいなもん
ま、今回のはまだログインしかしてないし私は1戦もやれてないけど
初めてかな5ステ初日クリアできなかったのは
どーでもいいけど

600. 2022/01/11(火) 23:35:45.27
>>596
そういうのはクリアしてから言えよw

606. 2022/01/11(火) 23:37:37.45
>>600
明日の4時以降まで立ち上げないからむり
明日はやるよ
この時期は燃え尽き症候群で、毎回モンスト熱が冷めてほんとやる気おきない

611. 2022/01/11(火) 23:38:54.42
>>606
逃げてるだけで草

609. 2022/01/11(火) 23:38:39.01
>>606
ここでしょうもないこと言ってる暇あるならできるだろ

608. 2022/01/11(火) 23:38:25.70
栄冠なんとかクリア
申公豹がギミックわからなくて手こずったな
メジェドはリバースネオとウルズにかなり助けられた

614. 2022/01/11(火) 23:40:59.28
>>608
メジェドベルクーリおじさんで殴って終わりじゃね?
なんでクラピカとか言ってるやついたんだ?w

617. 2022/01/11(火) 23:41:58.58
>>614
ベルクーリもクラピカも持ってないしフレにも湧かなかったのよ

615. 2022/01/11(火) 23:41:04.67
いやー今回の栄冠は正直なとこ全体的に1番難易度高かったけどなぁ

620. 2022/01/11(火) 23:42:35.37
栄冠はクソギミックの盛り合わせって感じだな
次からは報酬もうちょいなんとかしてけれ

630. 2022/01/11(火) 23:47:16.06
栄冠は内容はどうでもいい
ゲストもクリア扱いにしろ

ゲストもクリア扱いにしろ
ゲストもクリア扱いにしろ
ゲストもクリア扱いにしろ

638. 2022/01/11(火) 23:49:33.63
>>630
2垢だから2回クリアしないとあかんからな

688. 2022/01/12(水) 00:02:17.48
お前らが真面目に栄冠やってる事に驚いた

692. 2022/01/12(水) 00:03:40.89
>>688
こんなん真面目どころか鼻ほじりながらでも余裕じゃん

697. 2022/01/12(水) 00:04:37.74
>>692
クリアしてる証拠みせて😄

702. 2022/01/12(水) 00:05:42.62
>>697
やめたれw

703. 2022/01/12(水) 00:06:34.69
>>697
わざわざこんなことにも証拠求めるとか

706. 2022/01/12(水) 00:07:19.13
>>703
やっぱりクリアしてなくて草

709. 2022/01/12(水) 00:07:47.38
>>703
証拠上げれないならこのスレで生きていけないぞ

695. 2022/01/12(水) 00:03:58.25
栄冠は適正持っててクリア出来そうなら遊ぶけどクリアしたいからコイツ引くとかは全く考えないな

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら