lsdoghua20210711abef




367. 2022/01/09(日) 09:06:02.59
コマは蠍でダルくして
シメナはタイムラグで即発動系の友情を封じて
虚は弱点ラグでザドの殴りですら微妙にさせる
もはや潰すことばかり意識してる

418. 2022/01/09(日) 09:21:31.83
クエの難易度が純粋に腕が必要で難しいじゃなくて仕様で難易度上げてるてクエほどクソな物はない

428. 2022/01/09(日) 09:24:56.55
虚とかもあんなのダルすぎるからモン日でいいやて人ほとんどのはず

435. 2022/01/09(日) 09:26:45.46
〇〇しないとダメージ通りません系ギミックも結局特殊な友情とSSに小輪されるだけだしな

442. 2022/01/09(日) 09:27:55.14
>>435
俺ルールは俺ルールで覆すて感じだな
コラボSSとか俺ルールの極みだし

437. 2022/01/09(日) 09:27:04.90
虚はどうしたらザド潰せるか考えた結果
殴らせないように弱点効果自体遅くするでしたとさ

443. 2022/01/09(日) 09:27:55.30
>>437
それでザド以外活躍できてるんですか?🤔

448. 2022/01/09(日) 09:28:44.43
>>443
変わらんね
変わったのはザドの火力あってもダルいクエてこと

470. 2022/01/09(日) 09:33:14.56
>>437
これは恥ずかしい

445. 2022/01/09(日) 09:28:22.90
>>437
禁忌24から弱点効果アップにはラグあったろ😅
エアプかお前?

449. 2022/01/09(日) 09:28:48.19
>>445
すまんな
禁忌とか高難易度はやってねえンだわ

472. 2022/01/09(日) 09:33:42.41
ザドキエルを持ってない人もいるからな

477. 2022/01/09(日) 09:34:10.80
>>472
そんなやつお前ぐらい

630. 2022/01/09(日) 10:23:27.80
野良マルチで緑銀時は使いこなせねーよwww


上手いグループ以外、ザドキエルいないと勝てねーじゃんこれ

664. 2022/01/09(日) 10:34:05.84
お前らもう超究極終わったんかよ
しょーがねえ猿だな

670. 2022/01/09(日) 10:35:18.91
>>664
明日ザドキエルラック99なるのに終わらせてる奴いないだろ
終わらせてるのいるとしたらモンスト信者

753. 2022/01/09(日) 10:49:08.68
ザドキエルつっよ




759. 2022/01/09(日) 10:50:12.10
ザドキエル悉く高難度でハブられてたのにこんなゴミコラボで接待来ても嬉しくないんよ
メタトロンと同等まで落ちぶれてんじゃね?

768. 2022/01/09(日) 10:51:36.81
ザドキエルはダウトでカノン出るまで使ってたぞ😡
明らかに足手纏いだったけど😅

782. 2022/01/09(日) 10:53:50.66
ザドキエル運極以外入ってくんなよ

796. 2022/01/09(日) 10:56:41.23
虚の適正ザドキエルが圧倒的すぎてもうね
8年前のクシナダですら適正なのに
クラピカとかマジでゴミになってしまったな

811. 2022/01/09(日) 10:59:50.80
>>796
クラピカは禁忌で妥協適正多いから過大評価されてただけ
所詮は既存クエで使えただけだからな
新しいクエでちょっとインフレしただけで着いてこれなくなったし

805. 2022/01/09(日) 10:58:05.07
ザドキは最強ランキング上位にいるくせにロクな最適なかったから虚で最適もらえて良かったな

816. 2022/01/09(日) 11:01:31.74
>>805
アラミタマがあるやろ!😡

827. 2022/01/09(日) 11:04:44.15
>>805
いうてパラドクスあたりは全然行けるぞザドキ
ダウトで使えるはキャラ貧だが

822. 2022/01/09(日) 11:03:22.54
もん日にザドキエル4で楽々周回がベスト

828. 2022/01/09(日) 11:04:54.97
>>822
ここのムネオはザドキエルも持ってないから地獄だろうなw

833. 2022/01/09(日) 11:06:28.56
モン日のザドキエルのみ妥協なしに震えるムネオたち

836. 2022/01/09(日) 11:06:50.67
>>833
その頃は皆終わってるよ
遅すぎるね

839. 2022/01/09(日) 11:07:16.75
ザドキエルはモン日でもないのに募集されてるからな
いかに強いかが分かる

860. 2022/01/09(日) 11:11:55.79
まあいうてザドキエル久々に使ったなと思ったわ
もうあんまり使う機会なかったしね

869. 2022/01/09(日) 11:14:00.67
>>860
あんまりっていうか神殿以外で使ったことないし今回もカウシー4でやったから使ってない
典型的な高スペックだけど最新クエに恵まれてないタイプ
旬が過ぎた過去クエで使ったカウントされても知らん

876. 2022/01/09(日) 11:15:42.51
>>869
お前の事情なんてどうでもいい

901. 2022/01/09(日) 11:24:18.12
ザドキエル友情もつえーw


クラピカが終わった理由これもあるんだよな
クラピカは友情がゴミすぎた

911. 2022/01/09(日) 11:26:43.43
>>901
クラピカは最初から友情1つしかなかったようなもんだしな
あとアビリティも耐性ばっかで通常殴りが弱すぎた

926. 2022/01/09(日) 11:30:50.43
木はザドキエルとそれ以外の強さに差がありすぎる
だから水クエの高難易度は比較的難易度低めなんだよな
もしザドキエルが火属性だったら3位くらいの強さだな

938. 2022/01/09(日) 11:33:29.33
>>926
降臨当初のノクターンは難しかったけどな
ここ数年の轟絶では、初日運極達成者がいなかった数少ない轟絶の一つ

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら