LY8EA1E8xeOP20220107_a




46. 2022/01/09(日) 02:59:01.90
次のコラボやれ

51. 2022/01/09(日) 03:01:44.04
銀魂コラボつまんな🥱

53. 2022/01/09(日) 03:02:12.49
復刻コラボでセルラン1位とっちゃうんだから普通に銀魂3弾やれば良かったのにな
月詠や神威や九ちゃんやマダオやさっちゃんをガチャキャラ化すればいけただろう
まあ復刻でもこれだけ人気あるからやるかもしれんけどその内

59. 2022/01/09(日) 03:04:24.42
>>53
コストかかりすぎだろ
新ガチャ以外にもガチャ6体も改しないといけないしガチャコラボの第3弾自体エヴァ以外無いしな

178. 2022/01/09(日) 07:12:06.37
>>53
元々1月は有料コラボはない月なんだからこんな復刻でも良いじゃん

55. 2022/01/09(日) 03:02:54.74
しょぼい上方修正で復刻とかやめてくれよ

63. 2022/01/09(日) 03:05:48.39
>>55
これな
繋ぎのコラボでここまで雑に扱われるとか可哀想

57. 2022/01/09(日) 03:03:18.68
980円買ったやつどれくらいいるんだろ

58. 2022/01/09(日) 03:04:09.48
どこつかキャラ誰が引いてんねん

60. 2022/01/09(日) 03:04:27.88
ハガレンもこの形式になりそうだな

62. 2022/01/09(日) 03:05:25.14
>>60
大罪SAOハンターも復刻だろうな

64. 2022/01/09(日) 03:08:01.38
ガチャめっちゃ回るような人気キャラって一弾で出してるから二弾系のうまみはあんまり無いんだよな

69. 2022/01/09(日) 03:09:37.36
>>64
一弾はキャラ人気で引かせて二弾は性能で引かせるんよ

70. 2022/01/09(日) 03:10:29.99
>>69
3弾はキツイな…
去年なんて2弾BLEACHだけだし




71. 2022/01/09(日) 03:11:35.21
もう3弾になるコラボは来ないだろ
2弾系ですら半分以上はもう無さそう

117. 2022/01/09(日) 04:43:53.17
>>71
鬼滅は金になるから4弾までやるだろ

138. 2022/01/09(日) 06:14:53.73
>>117
版権料が高すぎるから無理

72. 2022/01/09(日) 03:12:06.84
銀魂の2弾は当時難しかった24の適正だからまぁまぁ性能はあったな

73. 2022/01/09(日) 03:12:37.98
銀魂2弾 進撃2弾 セラムン2弾 マーベル2弾 鋼錬2弾 ハンタ2弾 
鬼滅2弾 リゼロ2弾 FF2弾 ディズニー2弾 SAO2弾 呪術2弾

今年はこれでいけるな  

78. 2022/01/09(日) 03:14:58.36
>>73
その中だと可能性あるの鬼滅呪術進撃2弾と復刻ハンターSAOくらいだな

74. 2022/01/09(日) 03:12:52.05
エヴァってなんであんなにコラボしたの?

76. 2022/01/09(日) 03:14:49.52
おとなしくドラゴンボール、ワンピース、NARUTO、ジョジョやればいいのに
パズドラがやれてるコラボならモンストも出来るだろ

81. 2022/01/09(日) 03:15:33.60
ナルトはフォートナイトとコラボしてたしそろそろ行けそうな気はするんだけどな

85. 2022/01/09(日) 03:21:12.08
もう特別盛り上がるコラボも無さそうやね

90. 2022/01/09(日) 03:24:17.71
今年は東京卍とチェンソーマンがあるだろ

160. 2022/01/09(日) 07:04:33.82
>>90
ダイの大冒険2弾やれよ

超魔生物ハドラーだせよ

175. 2022/01/09(日) 07:10:39.18
>>160
じょーほーしゅーせー
はい終わり

98. 2022/01/09(日) 03:36:02.38
ミクソは手抜きイベントで
980円売る気なんか?
こんなん売れるんか?

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら