1415-225x300




354. 2022/01/06(木) 23:12:50.04
たけちょりの実力は本物か?

361. 2022/01/06(木) 23:13:55.94
>>354
モンチュバからの挑戦状みたいな企画で中の人だけで色んなクエやる配信のアーカイブ見たらわかるよ
あの下手くそさが演技だとしたら大した女優だわ

375. 2022/01/06(木) 23:15:46.18
>>361
ぱなえより下手くそだったよなあれ

201. 2022/01/06(木) 22:46:49.50
クソちょりなんてどうでもいいだろうが。
社会人として、会社の広報としての自覚がない幼稚な人間なんだよ。
どうせ自滅する。

206. 2022/01/06(木) 22:47:23.61
>>202
めちゃくちゃ同意

199. 2022/01/06(木) 22:46:29.43
ぱなえやぱっちょのように素直に謝罪しとけば良かったのに
嘘に嘘を重ねると、取り返しつかんからな

212. 2022/01/06(木) 22:48:13.11
なんかぱなえ以外はみんな育ちが悪いのがわかる
下品だし教育が行き届いてないよね
ぱなえはその点すごい




216. 2022/01/06(木) 22:48:59.40
ぱなえとぺんぺんなら人畜無害そうだし安心して見てられる

300. 2022/01/06(木) 23:04:44.26
さしみどころかぱっちょやぱなえもいい歳だろ

308. 2022/01/06(木) 23:05:47.14
>>300
モンスト会社のお局様と化してる

304. 2022/01/06(木) 23:05:26.96
>>300
ぱっちょにはワイがおる😤

660. 2022/01/07(金) 00:41:17.33
火消しといえば妲己獣神化改がくるはずだ

674. 2022/01/07(金) 00:45:23.98
>>660
ぱなえ「やっと言えるぅ~」

217. 2022/01/06(木) 22:49:05.57
僕はさなぱっちょさんがいいです
付き合えたらとりあえず黒子は除去させます

277. 2022/01/06(木) 23:00:13.97
会社が対応する前にべらべら喋り出す猿が多くて面白い

291. 2022/01/06(木) 23:03:15.32
>>277
たしかにw
普通はミス起きたのなら上層部が真っ先に弁明するからな
部下の非正規がやるようなことでもないわ
ましてやYouTuberとかも出てきたりとか
炎上商法じゃないかなと疑ってる
モンストに話題がない虚無期間のときに毎回こういうこと起こるし

240. 2022/01/06(木) 22:52:36.01
今回のたけちょり騒動で

評価あげた人
ゆきのしん、ぺんぺん、ぽぽおじ、ぎこ、アユム

評価下げた人
たけちょり、ガオガオ、まつぬん

こんなとこか🤔

252. 2022/01/06(木) 22:56:12.67
>>240
しゅんぴぃも何故か勝手に下がってたぞ
4垢ガチ勢謳ってるくせに阿頼耶運極じゃないとかMC中で足でまといの🎍介護しながらも2時間フル周回したしゅんぴぃと同等のラック数稼いでるとか

202. 2022/01/06(木) 22:46:50.31
1番性格良さそうなのぱなえだよな
この子がおっさんにとって良い子だわ

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら