772. 2022/01/04(火) 17:33:16.33
人権

776. 2022/01/04(火) 17:34:15.56
>>772
書いてあることは強そうなのにな

779. 2022/01/04(火) 17:34:29.60
>>772
アビリティは今見てもエグいよな

781. 2022/01/04(火) 17:34:56.90
>>779
何がえぐいん?

783. 2022/01/04(火) 17:35:20.41
>>772
全属性キラーもってるのにいまいち輝かなかったななんか

784. 2022/01/04(火) 17:35:28.76
>>772
これで雑魚ってどれだけインフレしてんのこのクソゲー😨

787. 2022/01/04(火) 17:36:41.13
>>772
新春は接待があると思わせたままドコツカで沈んだな




788. 2022/01/04(火) 17:36:54.15
>>772
ネオもカリバーパターンな気がするなこりゃ

791. 2022/01/04(火) 17:37:39.74
>>788
轟ハマっただけいいと思うよ

799. 2022/01/04(火) 17:38:57.67
>>791
1クエ使い捨てのいつものモンストだな

878. 2022/01/04(火) 18:01:13.00
>>772
全属性キラーを素アビにして強めの副友情付けたら普通に今でも輝きそう
あとアンチ転送壁とアンチ減速壁を付ければ言うことなし

887. 2022/01/04(火) 18:02:57.14
>>878
ねーよバカ
全属性キラーありきの攻撃力設定になるかノーゲージになるだろ
全属性キラーなんかつけるならはなから1.5倍攻撃あげてくれた方がいいわ

900. 2022/01/04(火) 18:05:11.42
>>887
友情の話してんのに攻撃力とか文盲かよ

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら