42. 2022/01/04(火) 18:39:39.62
アビニベーシャのクリアランキングにレム入ってるんだけど、なんか立ち回り発見されたの😳?

48. 2022/01/04(火) 18:41:11.44
>>42
普通に適正だし

50. 2022/01/04(火) 18:41:18.63
>>42
ムネオはちょっと入ってこないでくれるかな
図々しい

51. 2022/01/04(火) 18:41:19.10
>>42
ただのワンパンチャレンジだろ
運ゲーすぎて実用性はない

52. 2022/01/04(火) 18:41:40.27
>>51
あるけど

55. 2022/01/04(火) 18:41:56.23
>>52
ねーよ雑魚

61. 2022/01/04(火) 18:42:46.35
>>55
だから君はアビニのラックいくつなの?

91. 2022/01/04(火) 18:48:03.20
>>51
上手い人がワンパン失敗しても1枠潰してそのままクリアしてる可能性も否定できないけど、クリアランキング入りしてるってことは勝率もそれなりにあるから少し気になったんよ
一応、レムがステージ初手になるように調整できるなら時間もそんなに取られないし、ハロワネオだとボス戦までならそれができたから




101. 2022/01/04(火) 18:48:55.13
>>91
ぶっちゃけると1枠潰して連れてく価値はない
良かったらTwitterやここでも話題になってる

103. 2022/01/04(火) 18:49:28.71
>>101
だからさアビニのラックいくつなの?偉そうなこと言って1桁とかじゃないよな?

130. 2022/01/04(火) 18:53:48.14
>>103
次回で運極です🤗

136. 2022/01/04(火) 18:54:40.95
>>130
すげーwww

138. 2022/01/04(火) 18:55:06.82
>>130
これは反論できない😭

140. 2022/01/04(火) 18:55:42.49
>>130
あなたが上位層の方でしたか
すいません謝ります

142. 2022/01/04(火) 18:56:12.03
>>101
それもそっか、弱点出現に1ターンは必要だから結局ワープ運ゲーか

75. 2022/01/04(火) 18:45:18.18
アビニでレムとかおバカか?

108. 2022/01/04(火) 18:49:53.19
普通にレム運枠として使ってた知り合いとか居るし使えるよ

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら