396. 2022/01/04(火) 22:51:43.87
うおおおおざまーみろバァァァァカwww🖕🖕🖕🤩🤩🤩🖕🖕🖕

397. 2022/01/04(火) 22:52:11.92
>>396
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ

400. 2022/01/04(火) 22:52:48.50
>>396
いつまでも10でいれるわけね-だろ

410. 2022/01/04(火) 22:54:09.44
>>396
くやぴくて泣いちゃってるやん

398. 2022/01/04(火) 22:52:35.47
アムリタとかいうおばさんついに10点から降格か🥸

399. 2022/01/04(火) 22:52:44.62
アンフェアと同じ9.5点のアムリタ🤔

402. 2022/01/04(火) 22:53:07.88
アムリタとか昔のキャラだしどうでもよくね
十分使ったろ

423. 2022/01/04(火) 22:56:55.48
恵比寿出て1ヶ月




670. 2022/01/04(火) 23:38:25.52
これ何度観ても気持ちよすぎ
ネオのおかげ アムリタ煽りしてたヤツらにはうんざりしてたからホントにスカーッとしますね

675. 2022/01/04(火) 23:39:11.55
>>670
うおおおおおおおアムリタ厨どもざまぁみろ😂

676. 2022/01/04(火) 23:39:16.07
>>670
あー持ってなかったんですね…

678. 2022/01/04(火) 23:39:26.60
>>670
アムリタざまぁ w w w

681. 2022/01/04(火) 23:39:45.67
>>670
たった0.5くらいでウキウキなア無リタ

685. 2022/01/04(火) 23:40:05.16
>>670
わざわざ人が決めた点数まで見にいくくらいリタの事好きなの?w

679. 2022/01/04(火) 23:39:36.21
アムリタもネオもアナスタシアも引いとけよ😎

687. 2022/01/04(火) 23:40:25.75
アムリタで弱点露出すれば下手でもリバースSS狙いやすくなるからネオガイはアムリタ下げやめろ😠

696. 2022/01/04(火) 23:42:04.94
てか26もアムリタ超バランスで既にノマクエだったしな

死体蹴りにあんま価値を感じない

994. 2022/01/05(水) 00:24:37.00
アムリタは十分長生きしたよ
ブレイクにゃんこ項羽ピムスとかたった3ヶ月でお祓い箱だぞ

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら