390. 2022/01/04(火) 22:50:36.04
https://youtu.be/U5qcD-9VSdY


がみくん「まさかネオゲーに見せかけたホロホロゲー?ホロホロのが気が楽な気する」

394. 2022/01/04(火) 22:51:17.52
>>390

395. 2022/01/04(火) 22:51:25.48
>>390
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ

404. 2022/01/04(火) 22:53:17.55
>>390
これは無ロ無ロ確定発狂

408. 2022/01/04(火) 22:53:52.59
>>390
ひん




407. 2022/01/04(火) 22:53:47.80
>>390
がみはキッズ、それはないホロはSSだけは強いけどほかはネオ以下
超壁加速と火力チートなネオには全裸で逆立ちしても勝てない

403. 2022/01/04(火) 22:53:11.25
はい格付け完了ね😍

406. 2022/01/04(火) 22:53:43.12
>>403
ホロホロおバカ哀れの極み

414. 2022/01/04(火) 22:54:40.60
>>403
エアプより流石にがみくんの方が説得力あるよね?😅

426. 2022/01/04(火) 22:57:43.73
>>403
おまえ馬鹿だろ
CMとかに騙されやすいタイプだな

419. 2022/01/04(火) 22:55:53.73
地雷で逝くホロホロどこつか?

432. 2022/01/04(火) 23:01:16.94
ネオさえいなけりゃホロホロ持ってない雑魚おる?煽り効いたんだけどな

446. 2022/01/04(火) 23:03:38.20
アビニ周回するほどネオが壊れキャラってわかる
ホロホロ入れるならネオ入れたほうが周回時間早くなる

749. 2022/01/04(火) 23:48:54.38
まずいって
モンストチューバー1の影響力を持つがみくんがホロホロの強さバラしたらホ無ホ無が発狂しちまうだろ!!

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら