38. 2022/01/05(水) 00:56:38.00
ガチャ限被り何体目から混ぜてる?

45. 2022/01/05(水) 00:58:20.78
>>38
艦隊

44. 2022/01/05(水) 00:58:12.94
>>38
4体目かなキャラによるけど4体は先ず使わないからね

46. 2022/01/05(水) 00:59:07.33
>>44
やっぱそんなもんだよね3残しで混ぜちゃおうかな

57. 2022/01/05(水) 01:08:10.99
>>38
無課金だからか混ぜた事ない

54. 2022/01/05(水) 01:06:24.86
ネオ複数いると振袖ビナーも愛せるぜ?

55. 2022/01/05(水) 01:07:03.90
ネオ2、振袖ビナーは0

56. 2022/01/05(水) 01:07:58.38
ネオ運極以外あんま価値なくね?使わんしょマジで

68. 2022/01/05(水) 01:11:18.09
>>56
おバカ発見

70. 2022/01/05(水) 01:12:08.68
>>68
俺も見つけた

62. 2022/01/05(水) 01:10:31.20
ガチャ限って56のこと?
廃課金でもないのにボックス空けるために被りの運極売ったり理解できんわ

69. 2022/01/05(水) 01:11:45.61
運極になるかもわからんガチャ限混ぜるくらいならラック90全部売るわ

74. 2022/01/05(水) 01:13:11.33
>>69
意味がわからんボックスの邪魔だろ並べて見て楽しむの?




78. 2022/01/05(水) 01:14:11.55
>>74
まさかと思うがガチャ限混ぜまくってるのにオラゴンとかチョコボとか残してたりしないよな?

84. 2022/01/05(水) 01:15:28.44
>>78
それがガチャ限混ぜることと何が関係あるのかマジで言ってること理解出来ん
90売るとかさっきから理屈がわからん

88. 2022/01/05(水) 01:17:48.47
>>84
モンストするうえでガチャ限56大事だろうが
それを1体使えなくするんだから他のやつ捨てて枠確保したほうがマシって言ってんの

95. 2022/01/05(水) 01:19:53.36
>>88
4体居たらそれ以上要らんだろって話してんのにそれ以上持っててもボックス圧縮するだけじゃん
なんか自分ルールで話する人っぽいしもういいや話しててイライラするあんたみたいな人
これで終わりねおバカと話すくらいなら寝る

112. 2022/01/05(水) 01:22:43.23
>>95
おまえがボックス圧迫とか意味わからんこと言うからだろ
そんなんで圧迫するかよ
廃課金なら好きにしろだが違うなら理解できんって事だわ

123. 2022/01/05(水) 01:24:12.63
>>112
理解出来んのはお前だぞ6体も7体も被ったら普通の感覚してたら混ぜるスクロールの邪魔だし紋章力にした方がまだ有意義

140. 2022/01/05(水) 01:28:28.96
>>123
紋章いくつ?
俺無課金2万だけどガチャ限混ぜた事ないよ
ボックス4000台ね
おまえは?

147. 2022/01/05(水) 01:29:54.93
>>140
雑魚だね笑

151. 2022/01/05(水) 01:30:37.21
>>147
どうせ俺より上のやつはパス会員なんだろwww

83. 2022/01/05(水) 01:15:11.85
拘りある俺からしたら無課金なのにボックス4000台でも足りんわ
空きは300あるけど

85. 2022/01/05(水) 01:15:39.09
ゴジラとか捨てられなくて無駄に圧迫してる

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら